忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 28.ポッキーゲーム(佐ぼた)
29.マッサージ(甲賀)
30.散髪(レオ伊賀)

28.ポッキーゲーム(佐ぼた)



28.jpg

「ポッキーって……持ち手の部分は食べてやってもいいけど」
「じゃあこっちは俺が食ってやろう」
「――分かったわよ全部食べるわよ馬鹿っ!!」

今さらですが「甘いものにツンデレるぼたんにお菓子食べさせる佐助」というシチュがすごい好きらしいです。
特殊過ぎる。そして厳密にいえばポッキーゲームしてない。

29.マッサージ(甲賀)

29.jpg

マッサージ(肩たたきとか)って注がついてたので敬老の日的な甲賀で。
出雲守様はおじいちゃんでお父さんで師匠でとにかく保護者って感じだといい。

30.散髪(レオ伊賀)

30.jpg
 

「せっかく綺麗なのに、切っちゃうなんてもったいないですけど」
「……そうでスカ。」

(私にとっては当たり前のこの髪を
切るのが惜しいと言われることは
悲しいことでもあるのだけれど)

視界が悪いせいで暗殺し損ねたレオの散髪を申し出たF的な。
小太郎に任せたら改宗させられそうですので。
奇異であることを肯定的にとらえてくれるってきっと大きくて、某さんの大人レオ的に将来長髪になると嬉しい。

拍手

PR
≪  584  583  582  581  580  579  578  577  576  575  574  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]