忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タビがドラマCD化だそうです。

ついにたな先生始まりましたね。
私の中では数年前からずっとフルスロットルでしたけど!

常々スケブのアニメ化よりはありそうな話だとは思ってたんですが、まさかね。

超私的ブレイド御三家(ARIA・スケブ・伊賀&タビ)の中でアニメ化してないのは残すところたな先生のみです。

さあこい!!(どこに)



以下ネタばれ…
するほど真面目に考察できない人間なので頭の悪い数行感想

・カノコちゃんのまれてるのまれてる!!
・たな絵は最近になって時々ぞっとさせる何かがある。
・手つなげないけど、つなぎたいってことも言ってないよね?まあ言っても困らせるからだろうけど…。
・ツキコさんの優しさ故の残酷さ。
・というかニシムラさん…あそこでも「航一さんと笑って」って出るのはホントすごいな。
・ち が う!!
・ラストのユキタくんがかっこいい!!

拍手

PR
今月のタビ

いろんな意味で

青ざめた



・・・どうするどうなる2009!
まあいい、とにかくよいお年を!!

拍手

地元の本屋で相変わらず立ち読みして来ました。

面白くなってき過ぎやわー。
何なん!!
ここで次号休載とか・・・・・・ないやろー!

つい叫んでしまいました。

拍手

≪  1  2  3
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]