忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず今日から帰省するのでちょいとネットとさようならしますね!
メルフォとかは普通に届きますけど!
でもお題は継続して0時に一個ずつ増える設定にしてます。
むしろ普段よりも真面目な更新率になった
お暇な方は日付変更線と一緒にうちを通過されるといい感じかと思います。

俺・・・帰ったらDQ9やるんだ・・・(死亡フラグ)
それでは~ノシ

拍手の話題が出たのでちょこっと検索してみたら、FC2はブログ関連の機能がすごく優秀なんだな!と思いました。
たまに重たいのと機能多すぎて使いこなせないのが難点ですけど、これでケータイのテンプレートまでいじくれたら最強じゃないか。
しかもFC2の拍手を忍者ブログに導入って、そんなことまでできるん?
こういう垣根を越えたサービスって重要だと思いますよ!
ログのエクスポートができなかったりだと、お引っ越ししたくてもできなくてしょんぼりですからね。

ということで(?)どういう感じになるのかためしに付けてみましたがうざくなったすみません。
もう少し控え目にはならんものか・・・でももう飽きた考えるの面倒k
何度見てもここだけ浮いてる気がするのでやっぱ外すかもしれない。

さらにせっかくなので御礼絵も付けてみました。
フォルダを漁ったら出てきたレオに変な色塗ってフィルタかけまくってぼかしまくって遊んだら普段より楽にそれっぽくなりました。
SAIさんは本当素敵ですよ。パネェっす。一生ついて行くっす(舎弟)

拍手

PR
≪  452  450  449  448  447  456  446  455  451  445  444  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]