忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チューターしてる方にN@Kの獣.の.奏者.エ.リ.ンってアニメがいいんデスヨーとオススメされて、ちょっと見るつもりがうっかりぽっかり全話※見てしまいました。

ここ数日間もうしばらくパソコンは見たくないんだぜってくらいぶっ続けで張りついてたのでパソコンが怪音を発してます。怖い!目が痛い!!

※だいたい25分×全50話=考えたら負け



最後の「行きなさい」が「生きなさい」に聞こえたんだぜ!

主人公の女の子が強すぎて生きてるのが辛くなる不思議。でも生きる。

子供向けだけあって、毎回世界観をしつこいくらいおさらいしてくれるので嫌でも理解できたよ!!
涙腺が何度か大変なことになりました。うぉぁぁお母さん!
そして主題歌がたまらんです。

今地上波で再放送中らしいのでまた見ようと思います。

原作は「精.霊.の守.り.人」も書いてる人だそうです。
あれのアニメも好きだった!いい仕事ですねN@K!

この方の「狐.笛.のかなた」って小説も好きです。
狐の少年が助けてくれた女の子のために頑張ったりする。
とても切ないハッピーエンド。

拍手

PR
≪  515  514  513  512  511  510  509  508  507  506  505  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]