忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kimitodosugeeee.jpg
今週の君.に.届.け.視聴後のメーター
ぶっ壊れました これはよい幼なじみ……!!

待ってた、これずっと待ってた!!の回だったので早速見てきたんですが。
ほぅわぁぁぁぁ!!と数回は奇声をあげざるを得ないくらい、とてもいい幼なじみっぷりでした。
本当30回くらいは窒息しそうになりました 多いよ
要は1分に2回以上のペースで呼吸困難だったってことじゃない
ていうか全編にわたって呼吸困難だったってことに もはや人じゃない
でも生きてます 来週のために
肺活量鍛えないと>< 何その動機

1回目:今日夜行くからいてよね、ああ、のやり取りの自然さに記念すべき本日の奇声第一回目
2回目:「俺は千鶴ひt」のセリフ自体が萌えすぎて「うごふっ!」 リアルにむせた
3回目:部屋に入ったら着替え中→動じないでケリ 酸欠
4回目:片方はゲームに熱中←それを隣で見てる !
5回目:昔の思い出話で普段寡黙なのが笑うという特別感 !!!
6回目:予算内でっつってるのに真顔でボケる→ツッコむ !!!!!! 奇声本日二度目
7回目:おお、さんきゅ。 で肺がもう勘弁してくださいと言い始める
8回目:後ろの席からの視線の動き うっぉぅあぁぁ! 三回目いただきました
9回目:3時間みっちり肩たたきという事実 腹筋が(以下略)
しつけーよ!
  

というわけで幼なじみチャージをされてしまったので佐ぼたで発散させねば。
ん、別にあの二人幼なじみじゃなくね?
冷静さは時に人を傷つける 覚えておくヨロシ
伝家の宝刀 どうせ連載終了してるもんね 発動
ずっと佐ぼたのターン! なんら変わらないこの状況
レオドビは?うん聞かなかったことにします 幼なじみ万歳!

拍手

PR
≪  523  522  521  520  519  518  517  516  515  514  513  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]