忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくメルフォでいただいたのでメルフォの欄でお返事してみました。
あざっした!

拍手

PR
お返事です!長いのでつづきからどうぞー。

拍手

カラカラ嬢
いやいやいや、こちらこそありがとうってば!
好きな割にあんま注意を払ってないから見逃してるんだよね。
そういうのが本当多いから提供してくれるのホンマありがたいよ!君も好きだぜ!(うっぜ)
ハグー→責任とって下さい!の流れを思い出したよ・・・(笑)
ボディブローを入れる素振りのひとつくらいはしておいたがいいかもしれない!護身術!

拍手

ここぞとばかりにレオドビ更新しました!
やっぱりこの二人並べると何かいいです。
どういう会話するのかさっぱり分からないけど、甲賀とレオも一話丸々同じ空間にいた割に謎が多いのでまあいいか。

あの話から分かったことは、
1.佐助がレオを躊躇なく殴り飛ばすアクティブさがある
2.レオと佐助、互いが互いに「この男」と表現する
3.佐助はレオも許容範囲
4.佐ぼたイズ公式(あれ?)

くらいなので、多分いいんだこれで。
何がいいのか分からなくなった。
あ、レオとドビンが原作で会話してなくてもいいよねってことです(とんだポジティブ思考)

以下は勝手に私信コーナーです。
名前を出されちゃった方は華麗にスルーしてもらっていいです。

本来は超がつく言いたがりのくせにチキンという(最悪)
・・・ああ本当すみません。せめてもの良心で反転にしてます。

るうとさん
バトンありがとうございました!答えます!
超楽しんで答えます!(読む気が失せる量になるフラグが立ちました)
わ、私、お茶目ですかね!?
そうか、お茶目って脳と指が繋がってる脊髄反射バカ的な意味が…てっきり茶目っけで周囲を和ませる的な、誉め言葉の意味だと誤解していたんだぜ…辞書をひく必要があるな!
嘘です。名前出していただいてありがとうございました。
私はいつも本当に思ったことしか言えない(書けない)ので、嬉しかったら異様に「!!!」がついたりなまりが炸裂したりして非常に落ち着きのない文章ばっかりになってしまいます。るうとさんの落ち着いたつぶやきを拝見しては、自分の直情っぷりに時々羞恥で転げまわりたくなります・・・とこれもまた思ったことそのまま言いすぎなんですよね。ああもう!
ともあれ、うざくなったら生暖かくスルーされてください。ありがとうございました!

冴雨さん
返信ありがとうございます。出過ぎたことを申し上げてしまったのではと、拍手をお送りした後しばらく床をゴロゴロ転がるような心境でした・・・本来なら拍手をまた贈りたいのですが返信に対する返信をしだすと多分一生お手を煩わせることになると思うので自重します。そしてあの「もう一回公式レオ見たら死ぬわ自分(要約)」なつぶやきまで読んでくださっていたとか、恥ずかしさでゴロゴロしすぎて下の階から苦情がきそうです。
冴雨さんの家が辺境でしたらうちなど未開の地になってしまいますので!しかもリンクなんて貼っていただいたらアマゾンの奥地にニューヨークからの直通便が出現、みたいな、すごい場違いな交通アクセスになること請け合いです。
あ、こんなこと言ってますが、更新はほとんど気まぐれですし、、元からうちのリンクなぞはぺたっと貼ってぺりっと剥がしてぽいっとできるので、あまりお気になさらないでくださいね!こんなのでよければ、失礼にならない程度を見極めつつ交流させていただきたいです。ありがとうございました!


涼白さん
タビ手に入れられたのですね!私も昨日ようやくです。
発売日なんて、我々にはあってないようなもんですけどね・・・;;
あれがお役にたてたならよかったです。以前頂いたメールも、とっても嬉しかったんです!もう、逐一反応したかったのです!――が、初めての方にいきなり私の重量級の返信をすると確実にひかれるので自重してしまってすみません!レオかっこいいなんて、初めて言われたのでなんだか背中がモゾモゾとしました。公式と見比べて私のフィルターの分厚さを感じていただけると・・・恥ずかしいですね。
同盟の件、気張らずにお考えくださいね^^あんなのはもう好きな時に入って、好きな時に抜けていただければいいですから!ジャンルのサーチというわけでもないし、好き!という気持ちが全てです。私もそれしかないです。5巻の衝撃から、タビスイッチが入る、なんて、こっそーりと期待しております^^*
今度また御挨拶に伺いたいと思います。

拍手

へーんしん!
不要とおっしゃったのに嬉しいからしてしまう私です。
すみません(言いながら反省はしていない)

 
 
という訳で某方へ

 
同盟企画へのコメントありがとうございます!これもひとえにご協力してくださった方々のおかげですからね!
期間中は、管理人としてもつづみ個人としても非常に楽しませていただきました。
しかし、繋ぎの役割をした私だけありがたいお言葉をいただいてるのはなんだか申し訳ないですね。
届け、届けこの気持ち!(勝手)
 
そして、漢字の話読んでくださったんですか!?あんな長くてマニアックな内容なのに!!字典も眺めるとおもしろいんですよー!
確かに、授業で教えてくれたら、漢字好きさんも増えそうかもです(^^)
 
ではでは、メールありがとうございました!
 

 
 
 
常に書いてる本人が一番楽しい場所なのですが、来てくださる方にも楽しんでもらえたら生産性も2倍でなんだか嬉しい相乗効果。
 
ちなみに、最近のお気に入りは「東」の成り立ちが「日+木」(木の向こうに朝日が昇る様子)というやつ。
つまり、木に日がかぶるのは太陽の位置が低い時間帯・・・・・・朝日が出るから東と。
誰がうまいこと言えと!
 「いやいや、西にだって普通に木あるし、夕日だって同じくらい低いじゃん」というツッコミはあえて無視するくらい好きだ!
こういうおもしろいのは大半が後付けだとしても好きだ!

拍手

>カラカラさん 
じゃあこっちで返しちゃうんだから!
なんなん、もう、その優しさは……聖母か、聖母なのか?
うん、私は君が大好きだぜ?(聞いてない)
忙しくてなんだかすれ違い片思い~かと思ってたんで安心した!

拍手

>るうとさん
おおおおお!コメントいただけるとは!嬉しくて思わず奇声をあげました!
るうとさん宅でも取り乱し気味なので、今度からは口にガムテープかさるぐつわしてお邪魔します
(でもお邪魔はする)

物言わぬ左甫の怒りが十分に伝わったようで何よりです。
フネも右も部活でほぼ一緒にいるだろうから、自然とあんな感じになっちゃうだろうなぁーという妄想です。
こんな調子で左をからかううちに、右も本気になって最終的に左右兄弟には
「名は体をあらわす」を地でいって文字どおりフネを挟んでくれれば良いと思います。
私としては大変美味しいです。
…でも左甫はフネまで取られちゃったらもう絶対立ち直れないんじゃないか、という良心の呵責があるので(笑)
もっと積極的に頑張る左も描いてみたいです^^

そして手ブロの感想まで!あ、あんな見る人にフラストレーションしか与えないようなFOまみれ状態のものを…!予想外中の予想外だったので若干挙動不審になりました。
ありがとうございます!さ、佐ぼたいいですよね、佐ぼた!!(息が荒い/気持ち悪い)
すごいその場の思いつきであの連作みたいな形になったんですが、素敵と言ってもらえて心臓のあたりが変な音を出して呼吸困難で動悸がします。(病院行け)

ぼたんは一人で伊賀に来たりしてるし、本当平気でずかずか先に行っちゃうイメージですよね!
でも行先をちゃんと佐助に言ってから出かけたり、逆に自分が置いて帰られたら怒ったり、「佐助と自分はセット」な意識が垣間見えてたまらないです。
佐助は逆にそんなぼたんの背中をいつも後ろから見てるのかなーとか、ぼたんが振り返ってくれないと寂しくなっちゃうんじゃないか、とか、日々妄想が止まらないです(そろそろ自重)

るうとさんの伊賀絵甲賀絵もいつもにやにやして拝見してますv同士が増えて嬉しいです!
レオドビも佐ぼたも心の奥底でいつも常時オールウェイズ増えないかなー、というか
「他 人 様 の が 見 た い !!」と思ってるので、好きと言っていただけるのは本当に嬉しい限りです。

…いつものことですが語りだすと止まらないたちなので返信の度「これはひどいw」な量になって申し訳ないです;
ともあれ拍手ありがとうございました!




・・・これを作品にまで昇華すればいいのにな!!(自分ツッコミ)

拍手

>るうとさん
るうとさんこんにちは!
メール頂いて「お、おおおお!?」ってなりました(落ち着け)
この度はリンク報告ありがとうございます!
さっそく確認させていただきました。もったいないお言葉にやる気がむくむくとわいてきた、ような!
…と言いつつ、うちは相変わらず風の向くまま気の向くまま甲賀南蛮たまに伊賀って
感じですが…これからどうぞよろしくお願いいたします☆

P.S あとるうとさんの伊賀連載が超可愛いです!(ここで言うな)
毎回ニヤニヤさせていただいてます(気持ち悪い)
これからも楽しみにしてますので!

拍手

ちょっと気を抜いたら一週間経ってました。
怖いですね。
師走って速いですね。
早いというより速いが合ってる気がします。
もう見た目からして速そうです。
「睦月」とか「長月」とかの持つゆったりさの欠片もない。
発音もこう…「シワスッ!!!」と。
「ミナヅキッ!!」とか、どう頑張ってもあんまり速くないじゃないですか。
ところが師走は違う。速い。シワスッ!!
「シュバッ!!」「シャキーンッ!!」みたいな効果音の類かと。
スピード感が違いますね。
さすが年末です。
今月までってリミットが他の月より明確だから早く感じるだけなんでしょうが。
そろそろ自分で訳わかんなくなってきました。

結論:乗り切れ!

どうでもいいことで行数を水増ししましたが以下はメルフォレスです。
ありがたすぎて涙出てきた。

るうとさん
お返事遅くなって大変申し訳ございません!!
まさかこちらにも訪問頂けてその上感想まで…!大変嬉しかったです!!
嬉しすぎてパソコンの前でリアルに「○×△!?」と平仮名におこせないような奇声をあげてました(変人)
クロタビ漫画はあの牛乳飲まなくちゃ発言に悶えて悶えて生まれた産物です^^
クロネ君の伸ばした手が握手にならなかったのは、タビに握手の意思がなかったからだろうなぁ
と思ったら、つかむものがなくてさまよう手のひらが想像されてなんだか切ないですが、
未来ではきっと二人も星座になってくれることと信じております。
……と、だいたいそんな感じで描いたのですが、るうとさんの感想が
まんまそこのところをくみ取って頂けていて、なんというか、管理人、非常に感動しました…!
ありがとうございます!
寂しさ哀れさ8割増(原作比)くらいしている我が家のレオも素敵と言って頂けて本望だと思います。

今後ともこんな調子でちまっちま更新していくと思うので、よろしくお願いします。
メールありがとうございました!

P.S 陰ながら、というよりむしろお言葉は太陽のようにあったかで、寒がりにはとても有難かったです^^

拍手

はこぶねからいらっしゃる方すみません。 いまいち詐欺ってる気がしてならない。
何描こうかな。右フネ?(なぜあえて需要のなさそうなところをピンポイントで)
レオ中心になってる時点でこのドマイナー捏造の性癖はあきらめてる。
いやいや、頑張りますよ。




メルフォ返信(反転)
>カラカラさん
いらっしゃいませK姉!迅速なリンク変更ありがとうマジで!!
いきなり消えて何してるかと思えばこんなことに…無駄に凝ってる割に中身がまだスカスカなのさ!
でも楽しかったさ!(過去形にするの早いまだ終わってない)
ああー、別館もどうにかせんとね。放置プレイもええとこやっけん。
ぼちぼち行くんでお互い頑張ろう!ハークとキク可愛かったぜ。

拍手

≪  1  2  3
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]