忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事です!長いのでつづきからどうぞー。

>るうとさん
るうとさんこんにちは!メールありがとうございました!バトンも回して頂けて嬉しかったです。
やっほう!とノリノリで言いたいことだけ言って、「はー満足満足!」と一時の達成感はあったのですが、読み返したら「長!」と我に帰りました。作品愛と好意的にとらえていただければアリ・・・かな!?助かります。
アンカーでも是非是非どうぞ!!むしろバトンのリレーはアンカーが花形じゃないですか^^
華麗にゴールを決めちゃってくださいv(もちろん回してくださるのも大歓迎です)

バベる、新しいですかね!?自分ではどっかで聞いたことあるなーと思ってたんですが、そういえば意味は違うけど元ネタがあったのですよ。(聖☆お兄さんっていう漫画です)
※なんかノリで作ってみました。全力で嘘です。
バベる[動ラ五(四)]
1.過去、キリストの父が、知恵をつけて高い建造物をつくり始めた人間に怒って言語を分割したこと。また、分割すること。主に現代の高層マンションの高さに対する懸念に用いられる。
用例:「何階からまた父さんに―・られるかヒヤヒヤする(出典:「聖☆お兄さん」3巻)」

2.「友達」を押し入れ・ロッカーなどに閉じ込めること。主に以前「友達」だった人物が離れていった時の寂しさ、不安から行われる拉致監禁を指す。逆に、監禁を正当化するため「友達」を強調し用いられる場合もある。「一人が寂しくて―・る」「―・られたトトを見つける」

是非使っちゃってください!いや、使う機会ができたらそれは困りますね(笑)
その前にまずは相談を!喜んでアイスを分け合いますので!

現代パロ部屋まで見ていただけて「ひーー///」となってますが、嬉しいです。主人公が制服じゃない上に色々と無理やり感あふれる学パロですが日々ネタだけは増えてます。
セーラー+ツインテ=最強、同意です。私も佐助です(そんな代名詞みたいな)
これはもうるうとさんのために全身像を描くべきでしょうか。嘘です。9割9分9厘自分のためです。

というか、るうとさんが軽口だったら私はとっくに重力の鎖から解放されてしまってますね!!
すみません。

むしろ私の方がリンクして頂いてありがとうございますとしか・・・ありがとうございます!
「あれ、お礼言われるようなことしたっけ?」と素で思っちゃうくらい当然のことですのでお気になさらず。
私は今後もなんかうわあ・・・とどん引きなことしでかしたりするかもしれませんが、その時はポストイットな感じでぺりっと剥がしてやってください^^こちらこそなんだか至らない点ばっかりですが、よろしくお願いします!!

あと毎回長くってマジうぜぇな返信すみません。
でもメールめっちゃ嬉しいのでどうしてもこうなってしまう・・・ので、それでよければまた気軽にツッコミ入れてください。ありがとうございました!

拍手

PR
≪  423  422  421  420  419  418  416  415  412  414  413  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]