忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやかんやのなんのかんので空さん12話のことをすっかり忘れていた!!

・毎日プールで真っ黒なありす氏と一緒に行ってるのに焼けてない空さんが対照的
・ウミガメプラトンに俺は今から波になる!の佐助がダブって見えた
・青ちゃんの姉1姉2の注釈は誰得かっていうとまあ私得だよね!
みたいな。

大人に夏休み関係ないだろーにいきなりのお願い叶えてくれる神さまって暇zいえ、神ですね。ありすさんの信仰心が衰えることを知らない。
でも今回最大の功労者のはずなのに活躍が1ページで済まされてるね、とか言うのやめてあげてください!神さまいじめないでください!!

おじいちゃんがいないからお留守番・・・って、やはり保護者が夕ちゃんや青ちゃん(の姉)じゃ駄目ってことか?・・・次からは空さんもありすさんみたいに神さまにお願いしたらいいんじゃないかな(他人事)

まっ黒夜空+観覧車で花火になる!とは・・・花火を見ない花火大会の思い出があったっていいじゃないか、と。
浴衣でおめかしして、遠く聞こえる祭りの音だけを楽しむ・・・とは、空さん粋すぎる。お祭り行きたいと拗ねないなんて年の割に達観しすぎだろうと涙が出る!

うろ覚えなのはまた本誌買いそびれたからです。うあー!
しかしもう12月というのが・・・一年前のここら辺の記憶が本当にないんですが何してたっけ・・・?

ともあれ年内にサイトを少し位はいじらねば。気が付いたらTOP絵が1月から変わってない・・・ぐぐぐ。
そして後で気付いた12月から変わってないんだったぐぬぬぬ。

関係ないけどわーきんぐの山田兄がかなり好きなんですけど、皆そんなにウザイウザイ言わなくていいじゃない!桐生いい奴じゃない!ウザくていい奴じゃない!って何を弁護してんだかしてないんだか分かんない感じになります。

真面目な話、あれだけ対母への読解力があることを踏まえたら空気読めないんじゃなくて、あえて読まないだけなんだろうなと思います。
むしろ読めてしまう分疲れるから甘んじてウザイと言われてるとしたら健気じゃないか桐生・・・
そしてココア好きという点に最大のシンパシー。

拍手

PR
≪  669  668  667  666  665  664  663  662  661  660  659  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]