忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みなのに、朝から夕方まで一日同じ教室で同じメンツと一緒に勉強してます。
なんだか高校や中学に戻ったみたいで楽しいです。

横の席では後ろからちょっかい出されて「なんすっともー!わき腹弱いて言うとるやん!」「うん、知っとる(^^)」「刺すぞ」みたいな低レベルなやり取りがあっててほほえましいから一応凶器は取り上げておきました。
はうおーるどあーうぃー?いえす!あらうんどとぅえんてぃー!(日本の未来が)




関係ないですがなんかもう甘いのかきたいなー病に冒されてます。

甘さのためだけに存在してるホールケーキ上の砂糖菓子並に無意味に甘ったるーいのとか無性にかきたくなる発作。
でも無理っすね。
人様のなら「ご馳走様でしたーー!だがおかわりを所望する!はいもういっちょう!」で何杯もいけるのに。未熟者め。

あ、そうだ、こんな時こそ甘いお題を借りてみるとかどうだろう。

すべてお題のせいに・・・いやお題の力を借りてしまえば「お題やから!これお題で指定されとるから!」で堂々かけるかもしれない。
なんて面倒くさいうえに消極的な使用動機なんだ。

でもいいのを選ぶまでがまたね。
前に完成させた「恋かもしれない10のお題」すら選ぶのにさんざ迷ったんですよ。
あの程度でですよ。
「かもしれない」で無理とか、自分甘すぎる!こんな甘さは求めていない!
これはいかん頑張ろう。
探してみよう。

もしオススメとかあったら教えてくだs(全面的に他人のせいにする気)

まあ見てまわるだけでも十分楽しいので、ボチボチとね!
そうしてる内に夏が終わりそうだ・・・言有りて実に行はず、が常です。
ていうか無言実行てカッコいいよね。
有言実行できる人も惚れるよね。

拍手

PR
≪  442  441  440  439  438  437  436  435  434  433  432  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]