忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節が夏っぽいうちに海の話については言っておきたかった!!!

あの「俺は今から波になる!!!」とか言っちゃう妙なテンションとなんでそんな露出度高くなってるの?っていう不思議はぼたんの水着へのディフェンスのせいだといいなと思ったラクガキ集。

d3cb0167.jpeg 

ディフェンスに定評のある波。
嬉しいようなあまりよくないような複雑な男心。


22a271ba.jpg

ぼたんの水着が実はスク水でなくDQ3のあぶない水着的なデザインで伊賀ずきんに
「∑危ない!色々と!」
「海だけにビーチバレーの衣装、なんて言われないように張り切ったんだけど」
「雑誌の年齢層的にもダメですが出版社的にもド○○エネタはダメですよ!!(※エ○ックスお家騒動参照)」
「あー、なんか佐助もそんなこと言ってたような…てかこの上着も佐助のだし?」
「そこんとこ詳しくお願いします」
ってな漫画を描いてたけどなんかもういいやってなってた奴の残骸。

ぼたんが厚着してて佐助が褌姿な部分に何かを感じざるを得ない(妄想お疲れ様です)

72a8990d.jpeg
首のボタンの部分とか見れば見るほどそう見えてくる不思議。

拍手

PR
≪  577  576  575  574  573  572  571  570  569  568  566  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]