忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございますー!!

幼少期ばんざーい 佐ぼたばんざーい 描き足りなーい

こちらこそこんばんは!
拍手ありがとうございます!!
私こそいつも冴雨さんのお宅にこそこそと毎回まさしくストーカーの如くお邪魔させて
いただいてますので、問題はありません!(※これが大いに問題発言です)

佐ぼた漫画にコメントいただけてひゃぁぁぁってなりました!
たな先生の世界っぽい台詞なんて、これ以上ない褒め言葉過ぎて(((;゚Д゚)))畏れ多い!
  久しぶりにカステラの話読んだらぼたんの素直に好きと言えないっぷりや、甘味にはしゃぐ女の子への態度がまさに今の「ツンデレ」「スイーツ(笑)」って言葉にある感じで、つくづくたな先生時代先取ってるなー!と思いました。そういうセンスの片鱗でもにじみ出せてたなら幸いですー

『千と千尋』のおにぎりは名シーンですよね!!!
  生きた心地がしないような怖い思いをした後に空腹を満たしてくれる食べるものって、すごく沁み入りそうですし、「ぼたんに甘いもの」は私の中で勝手に佐助の最終手段になってます(笑)
あ、ちなみに佐助の金太郎式前掛け(私も名前知らない笑)も多分千の服から来てます。
あれ可愛いですよねっ!完全なる趣味ですが好評でよかったです(^□^)ていうか網シャツがめんどかったなんてことは決して

  私も佐ぼたフォーエバーに全力同意です!
好きすぎてカステラの話を読みなおしてはニヤニヤしながらじたばたしています(気持ち悪い)
「嫌いだわ」っていう声音だけでぼたんの気持を察して、次に何しでかすのか予想しつつ、伊賀ずきんの前じゃ絶対素直に食べないだろうとこっそり懐に忍ばせておくけど微妙に正面から渡せない佐助がヘタレカッコイイ……!!(夢を見過ぎです)名台詞と名シーンだらけですあの回は……!!

 あ、あと戯言以外の何物でもない佐助の望月跡取り説賛同していただいてありがとうございます!
いかずきんの場面は私も気づいたとき「佐助出てる!影薄っっっ!!」って思いましたが、出雲守様一番の側近と考えると、なるほど納得ですね!
伊賀甲賀の師匠たちが集まる結構大きな宴会なのに、下っ端がいるのも変ですもんね!
宴会のくせに全然ノってないモブり具合が、とりあえずお前も望月家の人間なんだから云々で
顔出すよう言われたから仕方なく出てます感満載で佐助らしくていいです。
うちのサイトの九割はこじつけとねつ造と妄想でできているので、これまた問題なしです(笑)

こちらこそ超絶延々と語ってしまい失礼しました。
 わ、私こそ、いいいいつかえ、絵チャ、ご、ご一緒、しっした、いや、しまsy(噛みまくり)
伊賀連載中の頃から憧れだった方とたな作品語り合えると、私もすごく嬉しいですー!

とりあえずこれからも溜まってるネタびしばし消化していきたいと思います!
ありがとうございましたー!

拍手

PR
≪  575  574  573  572  571  570  569  568  566  565  564  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]