忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さら感満載でばつが悪いことこの上ないですが返信いきます!!

>るうとさん
メリークリスマスから飛んでエイプリルフールも過ぎているこの時間差返信…まことに申し訳ございません。なんか最近郵便の方がよほど早いんじゃという気がしています。あらゆるものが光速で届く時代なのに私ときたら!

ということでお詫びも込めて全力を尽くしたらなんのことはない通常営業な長さになってしまったので、途中はナナメ読んでください。

青空コンビ、と勝手に呼んでいる二人です。最近アツイです。青磁くんと空さんだから発音は「せいそら」なんでしょうけど「あおぞら」と読みたくなるいい字面ですよね!たな作品CP名の中でユキタビが語呂としてピカ一だと思ってたのですが、この二人もなかなかお似合いだと思います。
キャラを勝手に成長させたり幼くしたり年齢操作してしまうのが自分の悪い癖だとは思ってるんですが、一向に治る気配がないのでそう言ってもらえてよかったです。とりあえず小学生の男女って微笑ましいですよね。自分は正確に言うと小学生が好きというより小学生の持つ"成長後"というポテンシャルという名の妄想の余地が大好物なんだとは思いますが、嗜好がマニアックなのに変わりはないのでどっちにしろ気持ち悪い。そろそろ黙ります。
タビにとっての航ちゃんではないですが、同年代の子には恐らく空さんの発言は「???」なことも多いと思うので、青ちゃんには空さんの話にきちんと耳を傾けてあげられるポジションでい続けて欲しいです。大きくなっても奇異な目で見られかねない空さんをさりげなく守ってくれると信じてます!

話変わって、ぐりぐりしてる右甫には自分の右フネに対する願望が詰め込まれてますがドキドキして頂けてよかったです!
フネには仕事の話を愚痴れるし触っても嫌がられないし試験とかしなくていいので、任務に対して思い詰めそうな右甫はけっこう気が休まるんじゃないかな…とか…
私のなかでは右甫にも左甫と同じくらいの甘えたがりな部分が隠れてるんじゃ?みたいな意識があって、さらにそれを嫌がらずに受け止めてくれるのがフネだけなので今後も右フネ書くとああいう図ばかりなりそうです。

私こそるうとさんの更新いつも楽しみにしてます!るうとさんは右フネの先駆者というか、ジャンル多彩なノマカプスキーとしてリスペクトしてるので、漫画読むときに影響受けて少女漫画とか他雑誌の漫画に手を出したりしてます。狼陛下とかぎんぎつねとか諸々…

あ、あと「三好」の字ですね。あれは単なる作者の誤字で意図も何もないんでしょうけれど、カバー裏の桜さんとの絡みはポ○モンパロディな別世界っぽくもあるので使い分けてみました。今後鍵子さまと桜さんで迷った時には「こっちはパラレルワールドだからいいや」と逃げ道にするつもりです(笑)

いつもコメントありがとうございます!返信が遅くなった上でこういうのもおこがましいのですが、また懲りずに感想頂けると非常に嬉しいです!!
色々大変な時期かと思いますが、ご自愛くださいませ!

拍手

PR
≪  694  693  692  691  690  689  688  687  686  685  684  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]