忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひざまくらといえばこれ。 

c09e553c.jpg
「・・・あんまり深追いするなよ」
「大丈夫だってば」

ひざまくらというか風呂上りの耳掃除。
ぼたんって細かい作業が得意なイメージあまりないんですがどうだろう。
ある程度のことはそつなくこなしそうですけども派手な動きの方が似合う。
むしろ佐助のほうが器用そう。
甚だしく勝手なイメージである。


・・・しかし耳掃除って楽しいんですかね。
個人的にされるのも自分でするのも痛さしか感じない(至極どうでもいい)

拍手

PR
≪  463  462  461  460  459  457  454  453  452  450  449  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]