忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐助が負けるはずないと思っちゃうのは勝手なイメージでしょうか。
でも作中動物絡み以外ではいっつもおすましか、叩かれたり怒られたりで泣きはしてても
破顔はしなかった気がするので多分表情崩れない系(何だそれ)だと思う!

 9d2def72.jpg
「勝った。」
「あんた毎回近いのよ!!ていうか笑わそうとしなさいよ!!」

佐助なら一時間以上真顔でひたすら見つめ続けられそうな気がします。勝てる気がしない。
笑いはしないけど絶対途中で目をそらしてしまうと思う。
そら息するの忘れて顔も赤くなるよね!!


ぼたんは勝気で自信ありげな表情が多いですが、だからこそ女の子っぽくさせたい衝動に駆られます。(ていうか佐助が押してるのがマイブーm)
ぼたんを女の子にしてやれるのは佐助だけ!とかよくなくなくないですか!(ややこしい!)

拍手

PR
≪  465  464  463  462  461  460  459  457  454  453  452  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]