忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 28.ポッキーゲーム(佐ぼた)
29.マッサージ(甲賀)
30.散髪(レオ伊賀)

拍手

PR
26.卓球(佐ぼた)
27.電話(マサユキ兄の彼女さん) 

拍手

24.うでずもう(佐ぼた)
25.握手(成長クロタビ)
 

拍手

22.相合い傘(零伊)
23.キス(佐ぼた)
 
※たいしたことはないけど一応注意喚起。


拍手

編集が面倒で放置してたお題の続きを投下していこうと思います。
とりあえず30個目まではこんな感じでらくがいてました。

20.ケンカ(佐ぼた)
21.ゆびきり(レオ伊賀)


拍手

怒涛の甲賀ウェーブです。
つづみ?そんな名前は捨てた!俺は今から波になる!!
(余談ですがここの場面で佐助がハイテンションになる理由が未だにイマイチ分かりません。
そんなに海が好きだったのだろうか・・・?)

手をつなぐならタビもありかと思ったんですがもうここまできたらひたすらペンタブさんの思うままにおまかせしようと思います。ちょうたのしいです←

拍手

いっつも理不尽に暴力振るわれているような感じなので(まともなツッコミもあるけど)
たまには佐助から攻撃するのもいいんじゃないでしょうか。

拍手

佐助が負けるはずないと思っちゃうのは勝手なイメージでしょうか。
でも作中動物絡み以外ではいっつもおすましか、叩かれたり怒られたりで泣きはしてても
破顔はしなかった気がするので多分表情崩れない系(何だそれ)だと思う!

拍手

ただいま!帰ってきました。
って、もうストックが切れてしまっている!
早いですね!!気分は浦島太郎です。

もう30の半分終わったのかーということで16弾目にしてようやくレオ伊賀登場です。
肩にもたれるのって、バスとか電車で眠くなってこてん、っていうのが多い気がします。
知らない人相手にやっちゃった時の気まずさと言ったらないよね!される分には構わないんですが。

拍手

 1  2  3  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]