忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何 故 今 日、と言われそうですが、(※タビ5巻発売日)
手に入れるまでじっと我慢の子なのでいっそ過去を振り返ってやろうかと。


未だにこう、好きですね。
「連載当時は毎月新しい伊賀ずきんが読めたとか、昔の自分うらやましすぎる…!」と意味不明な嫉妬をするくらい好きです。
きっとタビも連載終了後に同じような感じになると断言できる。後からじわじわ、じわじわっと効いてくるんですよ。
伊賀も連載終了間近(それこそ最終巻に収録されてる風魔vs零蔵の回)に駄文書き始めましたからね。
うん、今を大切にしよう!

今後短編集とかで、ちろっと伊賀絵が出ようものなら素でうおおおおおとか叫ぶと思います。
甲賀とかレオまでいようものなら本気でそこだけのために二冊くらい買っちゃうかもしれない。
(その情熱もっと有効に活用できないものか)
特にレオ、を……!あのKILL顔を!もちろん普通な顔でもいいですけど。なんでもいいですけど。

いや、公式の伊賀絵なんてもう、滅多にお目にかかれんのは分かってるけどね…?
もやむセンセや浅野センセみたいにHP作って下さらないかしら、なんて言ってみる。

そんなことはともかく、気になる絡みをだらーっと列挙してみました。
固定派の方には、もうまったくもって優しくないので注意です。
オールキャラどころのレベルじゃない。

(上に行くほど大なり)
公式ですよね>いいぞもっとやれ>その気持ちは分かる>有り得ないんじゃ>お前だけだ

半蔵×織香
半蔵(←)綾戸
志助×姐御
風伊
佐ぼた
零伊
 レオ伊
小太郎と三崎
零蔵とぼたん
佐助と伊賀
佐助と姫
桜と三次
三次と鍵子
レオドビ
佐助とドビン


下に行くにつれて「ねーーよっ!」度がすごいですね。根拠はあるんですが…自分だけなりの…。

あと、まだまだ他にもあるんですけどね!
ナミコナミ姉妹は家族愛的な意味でとても好き。自分でも不思議なくらいあの話好きです。
志助と佐助兄弟はもっと評価されるべき!志助は是非ぼたんと絡んで欲しかったです。
ぼたんドビン姉妹は私の中でついツンデレ寄りのキャラになるけども、
いや、もっとこう、ひとクセもふたクセもある感じなんだ本当は。
レオと小太郎は友達の友達で友達になれないですか。うん、無理。
桜さんに殴られた風魔党員とかのサブキャラ達も大好きです。
もう紅丸すら愛してもいい。
でもヤツは、手に負えなかったな……剣豪め(負えなくていい)
後、ちょっと私は佐助が好き過ぎだと思います。


異様に長くなったから、それぞれ分けてだらだら駄弁りますか。気が向いたら。

拍手

PR
≪  407  406  405  404  383  382  403  402  401  400  399  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]