忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「さあバイトの初顔合わ気だ合入れて蕎麦を食べるぞ!」って家を飛びだしたら、連れ添って7年目に突入するマイ自転車が行方不明になっててちょっとだけ体操座りな気分ですが、いや、もしかしたら急ぎの用事がある人が、急に10年連れ添った愛車が大破してしまって、已むに已まれず借りってたのかもしれない!と信じて返ってくるのを待っている所です。
長い。

あ、で、お高いお蕎麦をごちそうになってきました。
ついでに忘却のクレイドル1・2巻も買ってきました!
表紙がすごい!CGっぽい!

キョーミはありましたが結局雑誌は読んでおらずまったくの初読です。

閉ざされた島とか廃墟とか、なんだかバトルロワイヤルな雰囲気。
おおおおお!これはもっと流行ってもよさげ!!な要素がてんこ盛りな気がします。
はこぶねが女の子に動物にあふれて可愛い可愛いだったからすごく対比的ですね。

あとカヅキとフネがなんだかダブる…髪型か、髪型なのか!
それとも能力とかが主人公にしては並・平均・可もなく不可もなく、な感じの所か!

あと痛い!血とか暴力すごい!!
内臓大ダメージだろ、みたいに蹴ったり撲殺する勢いで延々殴ったりめった刺しだったり脇腹に鉄骨貫通させたまm
明確に描写するんじゃなかった…貧血になりそうです!

清涼剤のヒカリちゃんが大っっっ変に可愛いのが救いですよね。
他にも魅力的なキャラ大放出というか、出てくる出てくるどんどん出てくる。
褐色×金髪×白衣、訳あり科学者風なエイトとかパッツンおかっぱ見た目大和撫子なシノちゃんの潔い日本男児ぶりとか…!!
気になる気になる。

そして結構好きだなぁトウジ、と思った矢先に!!
心臓いてぇぇぇ!!!

ふう、色々新鮮でした。

1・2巻同時というのがまた怒涛のように引き込まれて…先が気になる所です。

拍手

PR
≪  529  528  527  526  525  524  523  522  521  520  519  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]