忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧正月のお祝いも兼ねて論文お疲れ会で、みんなで小麦粉ねりねりして皮から餃子作ってきました。
自分で作ると格別ですね!道具はいるし後片付け面倒ですが、誰かに作ってあげたくなるくらい美味です。
でも自分たちで毎回全部食べてしまうのであった。まる。

  と、関係ない話をしつつパソコンを起動したら本日は残念ながらペンタブガタガタデー(ペンタブがガタガタする日 そのまんま)だったので文字のみ。
なんなんですかね、だいたい起動時3回に1回くらいの確立。
あとスリープから起こした後がひどい。

最近は本当にもっぱら甲賀や右兄に心を奪われています。
特に右甫なんて宅間くんあたりじゃ「何さらすんじゃいこの悪役さんめっ☆」くらいの認識しかなかったというのに…!お邪魔キャラポジションが今や左甫に追い付こうとは…!
連載終了して左右兄弟のあらかたの過去や生い立ちが明らかになると、あのベタベタしたがる所とか任務に対する姿勢とかもなんだか可愛く思えてきますね。欲目って すごい 
小さいころから物わかりのよい勉強できてケンカも強い優等生で双子のお兄ちゃんか…ああ妄想が羽ばたき始める。阻止!重力2倍!(なんかの技)

甲賀もぼたんの過去話があって本当によかったです。過去話は二次ではかっこうのネタに。

ではそろそろ幼少期の二人を妄想する作業に戻…いやそれとも最終回はレオ伊風伊零伊で手一杯になって全然甲賀について考えていなかったけど、そこらへん考えてみようか。佐助の視線が明後日見てるのとか。
いやいや、それとも紙一重でおなごの服一枚斬るという話にその場に居合わせた青少年がまったくもって絡んでこなかった事実に異議を申し立ててみようか……悩ましい(至極どうでもいい)

あ、そういえば明日は平成22年2月22日!!きっと日本中で猫の絵が描かれるに違いない…。

↑あ、投稿時間!違う!!明後日っす!

拍手

PR
≪  533  532  531  530  529  528  527  526  525  524  523  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]