忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月じゃあないですかー!!

なんでだか毎度毎度忘れてしまう伊賀ずきんのセルフ誕生日が!!
ハロウィンとレオで何か、という漠然としたネタも消化したことがない!!

あとたな先生の新作がくるってホントですかヤダ超嬉しい本屋通いがまた始まる!!!!
ああ色々更新したい!!

・・・・・・・・・まあ、正直今卒論がパニック、むしろ恐慌状態でそれどこじゃないんですけども・・・ははははは

自重します。



とか言いつつもちょこっと顔を出してしまうと思いますが・・・。
あと2ヶ月くらい!死ぬ気で張る!




あ、あと同盟で借りてた無料サーバーはやはり10月31日で停止したみたいなので、継続して参加される方はリンク変更をお願いします。
連絡先分かる方にはお知らせ送りたかったんですが、時間の都合上間に合わなくて・・・すみませんm(__)m

http://www22.atpages.jp/igatabi/





以下はどうでもいい某動画ネタ語り

赤面するだけシリーズを佐ぼたで、っていう某さんの発言から元ネタを確認しにいったらシンクロ率が神がかってました。

①床下ひよこ捜索中の佐助にぶつかったぼたんだが、端から見たら猫を肩に乗せたまま「ひとみー!」とか生々しい名前を叫びつつ全力疾走という奇行に走っているようにしか見えない

②しかも自分はスルーなので後ろから火薬百連ぶっぱなす

③しかし、とても(佐助的には)切迫詰まっている状況なので、(原作でうぐいす貼りの床の原理を冷静に語られた場面よろしく)ぼたんの肩をがしぃっ!!!と掴む

④(゜Д゜)!

そんな流れが鮮明に見えました。

行くべきは眼科か脳外科か悩み所です。

・・・・・・

たいむ、いず、まねー!
ではまた!

拍手

PR
≪  590  589  588  587  586  585  584  583  582  581  580  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]