忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!めげそう!ってか折れそう!でも頑張ります!

なんかこの間流れで伊賀ずきん未読のはずの先輩にFを描いていただいたので自慢しておきます!
ありがとうございます!レアだぜ!

ちなみに、描いてもらってる間後ろでDSしてた自分ですが、
「……この子はアホ毛とか前髪のバランス難しい」
「その子9割はずきんとセットなんで5巻表紙の状態でバランス取るの確かに至難の業ですよ。
とりあえず最終巻のこなれたタッチよりは2巻あたりの若干デフォルメされてきたあたりを見ると
描き易いんじゃないですかね」

とか

「この黒髪の(すみっこの佐助)髪型がよく分からない」
「4巻のちょうど真ん中くらいでそいつ主役回あって超出張ってますからそこ見ればいいですよ」
とか

辞書を引くかのようなナチュラルさで探せてしまう自分が若干気持ち悪かったです。

コンセプトは「あっさりした原作絵をあえて一昔前のゴテゴテ少女漫画風にしてみる」
だそうです。

※ちなみに色塗りは徹夜の私なのでキラキラ5割増し
92e69aec.jpg

♪いっがいが~は「このジャンル人口多かったら絶対誰かがパロってたろうね」というコメント付きでしたが
よく考えたらいつぞや自分甲賀でボカロコスネタをやった気がするけど気のせいにしておこう。





    で、なんか最近絵がなくてさみしいので、下書き?ラフ?っていうかラクガキ?みたいなまま放置プレイのファイル群を一枚にまとめてさらにヒドイことにしてみました。


musuv.jpg

コレ いつのだよ!っていうのがいっぱいありました。
中華風のとか数年前の佐助のと同じ時代の気が…
まだあと数倍黒歴史が眠ってるのでどうにかしたいです。

あとなんか色塗りまでしてるのに意味不明なのも発掘したのであげておきます。

9ee6edea.jpg


確か回覧板の回で佐助が爆薬製造してたので、

そりゃ佐助も忍者だから爆薬くらい使うよね、明らかにぼたんの方が使う頻度高そうだけど
でもぼたんって、調合とか細かい作業は(やればちゃんと出来るけど)面倒くさがりそうだから
ぼたんの分も佐助が作ってあげてたら萌えるね!
いや、燃えるね!(色んなモノが/色んな意味で)

という感じかなと思いました。

こんな脳内3分劇場の萌語りでも楽しいと言われたので自重しないことにしました。
そんなこんなで折れそうですが元気です。

拍手

PR
≪  591  592  590  589  588  587  586  585  584  583  582  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]