忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと!!!!!!!!!!!!!

取った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

免許!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



何事やねん、という感じですねがまんま文の通りです。

このいくすくらみねーしょんまーくの多さがそれまでにかかった時間と労力を如実に表してます。


でもせっかく取ったけど、この凄まじい苦戦っぷりを話したら誰もハンドル握らせてくれない気がします・・・なぜオートマでそこまでかかると口を揃えて言われますが、そんなん、私が聞きたいわもー!(>_<。)

そもそも車なんてないよ^^
今後買う予定もないよ^^
第一、置く場所も乗る必要もないよ^^
ドライブやツーリングって何?
車って目的地に着くまで気持ち悪さを堪え忍ぶものだよね?乗っている時間を一秒でも短くしたいものだよね?

な感じだったので、最初まったくやる気なかったんですが(それが原因だ)

これで無事にペーパードライバー街道をまっしぐらです。うう、随分とお高い身分証明書だ・・・。

あ、でも能動的に移動できる範囲が広がると世界も広がりますよね!

自分で動かせるようになったら前よりは好きになりました。
自転車みたいに「あ、今日はこの裏道とか通ってみよー」的な思い付き走行はできないけども、ふと夕日を見に海へ行く!とか、夜中に山んなかで星見る!とか、ダイナミックな思い付き行動は出来ていいかもしれないですね!

まあ、とか言いながらどうせ車なんてないよ状態は変わらないよ^^なので机上の空論絵にかいた餅、親指で打ったドライブになりそうです。

拍手

PR
≪  485  484  483  482  481  480  479  478  477  476  475  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]