忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおあああああ伊賀ずきんごめんね!!!誕生日ごめんね!!あ、なんか違う誕生日おめでとう!


最近何故かネット接続の設定がオールクリアしてネットもFFFTPも使えないよなんてこったい状態が続いて、すっかり放置してたのにさらに放置するフラグが立ちました。

もうなんなんだこれーどうすればいいんだー!
復活したらバナーとか変えると思うのでホントすみません・・・・・・こんなことなら真面目に続きを描いとけばよかったなあ・・・。


いや、普通に暮らす分には学校のパソがあるから勉学にはまったくもって支障ないんですけども趣味的には致命傷というか。

さすがに外のパソから超個人的なサイトのURL入れたりとかは・・・・・・ていうか自分家以外で更新とか・・・絶対無理・・・・・・家族の目すらおびえてたのに!
もしもどこかにファイルを間違って残そうものならもれなく爆発します(私が)


しかしそう言いながらぴくしぶには相変わらず上げてたりする。←
うん、やっぱり爆発しろ(私が)
ローカルにファイル残るような操作ないし億万が一何か残っても閲覧履歴だけだからつい!

ぴくしぶって人によっては合う合わないがありそうですが、どうしようこれパソコンの肥やしになるだけだよー、みたいな別ジャンルの絵もあげてみたら色々な反応があって刺激になって楽しいので私は好きです。
思わぬタグがついたりとか!

いや、プロの方とか、それに準ずる人とかゴロゴロしてるのでおっかなびっくりですけどね。
しかも同じ場所に自分のが並ぶとか考えたら、すごく場違いな気もするんですけど・・・今までなら丸めてポイされるだけだったやつも陽の目を見ることが出来るのでよかったなーお前!とホント思います。
その上ブクマとかしてもらうとマジですか!ってなります。
サイトも似たようなもんですが・・・なんか自分で建てた美術館にお客さんをお招きするのと、青空展覧会に自分も作品を並べてみるのとではまた違った楽しみがあるというか。
とにかくネットってすごいなー。見ず知らずの人に見てもらえるというのがまずスゴイよなーと思います。

あと自分はファイルをすぐにどっかにやっちゃうので、全部を人に公開しなくてもスケッチブックみたいに整理しておけるのが便利。
・・・何より高速であげ作業さえしてしまえばケータイから確認できるのが今は嬉しいかな(一番)

ん?てかあんまよろしくはない・・・?

資料探しの息抜き程度にとどめてるつもりではありますが、けっこう楽しんでいる自分がいる・・・お前何しに学校来てるんだよって感じですね!
滅びろ!


そんなわけで反応薄くなっちゃっててホントすみません(--;)

あ、そうだ早くタビを読まないと。

・・・・・・久々に親指で長文打ったら疲れてきました。
こんな所にもブランクが。

拍手

PR
≪  489  488  487  486  485  484  483  482  481  480  479  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]