忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タビ最終巻発売までに同盟TOPを変えたかったのに・・・明日もバイトなので寝なくては!!

だらけてる訳じゃないのに時間が・・・何故か足りない・・・いや、だらけてないから足りないのか(真顔)
いい傾向です。

とりあえず、今は毎日授業とバイトでひたすら楽しく食べてます嘘です働いてます働いてますよちゃんと働いてますってば!
昨日のまかないの鴨汁ざるそばホントに美味だったなー(取り繕う気ゼロ)
これお金出したら1450円分なのにタダとかあり得ない!美味しい!!涙出る!!と毎回哀れなくらいテンション高く食べてしまいます。
美味しいは幸せだ!

勉強の方はまったくしてないので弁解の仕様がありません。

しかし、最近は友人と競ってmixiの日記を毎日書くようにしてるんですが・・・

ブログ歴もかれこれ5年とかですから、つい文章がここでの妙なノリになってしまいます。
ウケは割といいんですが、ハードルが、ハードルが上がっていく・・・!!

毎日面白いことに遭遇して毎回面白く書ける訳じゃないのよ?
案外普通の毎日よ?

そんな感じです。

でも今年は色々ぶち破る年にしたいので、日々精進って感じです。


話変わって、原画展に死ぬほど行きたいのにいくら計算しても東京行くだけで2万超えて宿泊費まで入れたらバイト代じゃ足りなくてうう・・・!って感じです。
台湾行きとかぶりさえしなければ新幹線も飛行機代も余裕だったのに・・・!
もしくは開催期間がもう少し長ければ片道14時間夜行バスとか出来たのに・・・!

いや、いつか作品認知度が上がって全国的に開催される日がくるから、それまで信じて待てばいいということですね。

つか前回の広島なら早く知ってれば行けたのに・・・何故気にしなかったし!


これからはこういう風に「あの時行っとけば・・・」な後悔をしないように、コンサートとか旅行とか、色々行きたいなーと思います。

せっかく飛行機のある時代に生まれたんだから!

同じ理屈で、まかり間違って大富豪になったら死ぬ前に宇宙旅行に行きたいですね。
どうせなら生まれた時代の技術力で行けるサイハテまで行っといた方が色々得だと思います。

だからなんの話だ・・・!

夜中に物を書くと訳が分からないなあ・・・寝ます。

拍手

PR
≪  558  557  556  555  554  553  552  551  550  549  548  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]