忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっきりさっぱりぃー!!
なんだかクロネくん的な髪型になった気がしますつづみです。
頭が軽い!

実家でしばらくのんべんだらりした後はまたバイト!バイト!バイト!ごはん!バイト!て感じでした。
ご無沙汰です。

しかし日付が変わる前に寝て、日の出と共に起きるという至極まっとうな生活を目指したら、思いのほか更新する暇ねーな!って感じですね。

長期休暇中は基本的に24時間丸々暇だぜ!な半ニート生活でしたが、それよりは随分とマシに・・・
つかいい加減本業に本腰入れなくてはー!!

今まさにARIAの藍華ちゃん曰くの「徒競走で自分より一歩先を走ってる人がいると、気持ちがグイグイ引っ張られて今までにない記録が出せそうな感じ」状態です。
が、頑張るぞー!

あ、あと今日ATMで三万五千円下ろしたら、野口さんが35人も出てきました。
なんのイジメかと思いました。
財布、折り畳めません。

イジメカッコワルイ!
ではまた今度!

拍手

PR
≪  552  551  550  549  548  547  546  545  544  543  542  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]