忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえーい!(何)

とりあえず先日第一関門を無理くり突破した。あとはコツコツ!(゜゜)

最近は暑いし雨だし湿気てるし、もー!って感じですよね。

そして気がつけば七夕過ぎてた2010。

タビたちが繰り返してたのも7月7日だし、短冊イベント抜きでも美味しい日なのに・・・しまった。

でも作中で七夕飾りとか出てなかったですよね。

なんか小学校で7月に入ったらクラスに一本、下駄箱に一本、廊下に一本、図書室に一本くらいは竹があったイメージが・・・多いか。そんな至るところでワサワサはしてしてないな!

しかし短冊に「おりひめ」「ひこぼし」と自分の名前を書かれたお空の二人はこれどうすんだろ、というあの頃抱いた疑問は未だに解決されてません。

そして自分が短冊に何を書いたかはさっぱり覚えてない。

みぃ子は「あいたい」、でしたね。
はこぶねも七夕してたなー意外と、本当に意外と大事だったぞ七夕。

た中ブログが更新されるくらい重要だったぞ七夕。

そんなこんなでたな先生新連載準備中ってことらしいので楽しみですね!
読み切り的なものも楽しみですね!
ざらっとちゃん(すごく仮名)が大変可愛い。
まさゆき兄の彼女さん的な雰囲気がする。


あと、今さらですがWORKING!!のアニメ面白かったです。

二期があったら是非CUのお姉さんがみたいです。
春菜さんとか桐生もみたい。正確にいうとそこら辺が絡んださとやちとかたかいなが見たい。
むしろまんべんなく全部やって、みたいな勢いです。
8巻はまだですかー


支離滅裂!

拍手

PR
≪  568  566  565  564  563  562  561  560  559  558  557  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]