忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近鍵かけて好き勝手にブツブツやってたついったーを色々な意味で解放してさらにブツブツやってるのであまりネット久しぶり感がなかったんだけどよく考えたら最後の記事が10日って久しぶり過ぎる気がしたので生存報告に来ました。長い。
すみません生きてます!
お返事とか反応とか色々ありがとうございます!


たな先生小さいやつの原稿とか新作準備中とか、もうすぐ読めるんですかね。楽しみですね。ギャグかシリアスかリリカルか・・・どの路線で発車予定だろう。

あー青春18きっぷで電車の旅とかしてみたいなあ・・・尾道に行きたいです。
滋賀と三重も伊賀ずきん的には外せないし!
きっと狂ったように写真を撮りまくりです。

あと個人的には京都も一回くらいは行っておかないといけない気がする。日本人として。
ですが時刻表とはなかなかお友達になれなそうなのが難点ですね。字小さい。
でも広島くらいまでなら余裕!きっと!
でも卒論は余裕じゃない!絶対!
それでも仲間内で香港行こうぜってなってるのは何故。
余裕じゃないか・・・


そんな感じで夢心地な毎日です。

拍手

PR
≪  564  563  562  561  560  559  558  557  556  555  554  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]