忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ消化強化中。
線画でとまってるのをガンガン仕上げるぞー!

ぼたんは伊賀ずきんの前じゃ弱みをみせたがらないはずなので、もし3人いる時に奴が出たらこうなるんじゃなかろうかって思った漫画。

拍手

PR
とりあえず8月が終わりそうで泣きそうなので幼少佐ぼたでセルフヒーリングしました。
  

・幼少期から甘いものにツンデレなのを佐助は分かってるといいよね
・ぼたんはお師匠様の言うことはすごく素直に聞くイメージ
・あと力技(主に爆薬等)で色々どうにかしてしまう癖が昔からありそう
・佐助は素直に失敗や負けを認めつつベターな結果、ぼたんは危険を冒してもベストな結果!みたいな。
・てか甲賀二人はきっとお師匠大好きだろうなぁ。
・他人には「気安く呼ぶな」とか言いながら自分たちは「出雲守様ーー」って手ぇぶんぶん振ってるし。
・普段穏やかでも伊賀ずきんを爆発に巻き込んだことはかなり怒ってたようなので、心ある甲賀の里長は忍としては異端でも「命を粗末にしてはならない」みたいな感じで叱るんだろうかなーみたいな。

なんかごちゃごちゃ。

拍手

終了!

台風で予定が流れてしまったのではらいせにかなり久々に絵チャって遊んでみました

もう機能多すぎてワケわからないよタカミン…!


とりあえず佐ぼた描くよね  
もう夏の居酒屋のビール並みのとりあえずさだよね



なんとなく描いてて思ったんですけど佐助の初恋はぼたんということで可決させていただくとして(待て)ぼたんの初恋(というよりは尊敬と憧れで慕ってるだけだけど小さいのでよく分かってない)が出雲守様とかだったらいいなぁ。
出雲守様に教えて欲しいし稽古も見て欲しいし褒めて欲しいのに、術の段階が初歩すぎて、周囲からの評価が「内気で弱気で根暗」な佐助に面倒みられなきゃいけないのにものすっごいイライラしてるといい。
でも一緒に修行をしてたら、誰より佐助が才能のある奴だってことが分かって、見直さざるをえなくなる感じで今の関係に落ち着いたというのが私の予想です(妄想の間違いです)
ていうか甲賀過去編書きだしから何年放置してるんだ。

ていうかいっちゃん上のネタメモが増殖していくばっかりでちっとも減ってない気がするのは気のせいだろうか。
よ、よし、頑張ろう……!!

拍手

少しだけ増えた 色は相変わらずついてません


※ずっと見てると酔うので注意

拍手

ちょこっと動かしてみた。
色つけないとまだなんのこっちゃですね。
気長気長に遊んでます。

拍手

疲れた時は佐ぼたに限るぜって思います。
セルフ癒しで更新にもなる。とても効率的!

拍手

阿里山の御来光は値千金って感じでした。

てか24日に帰国だなんて信じられんくらいに台湾エンジョイしています!

到着した日からうざいくらい写真を載せようと思ってたんですが、デジカメとPC繋ぐコードもSDカードをUSBから読み込むやつも忘れたのでケータイでしかアップできないというていたらく…(しかも通信料が高いからそんな頻繁に送れない)
帰国してぼちぼち選んで載せるかもです。

ではまた(^^)ノシ

拍手

まだだ、まだ散らんよ!!



拍手

佐ぼたが好きだぁー!
でもあっからさまに佐→ぼたなのも好きだぁー!
久しぶりなのでちょっと叫んでみました。

ホワイトデーを華麗にスルーした分の糖分補給ってどうすればいいんですかわかりません><状態なので、ちょっと4月馬鹿ネタで甘くなるように頑張ってみたけど時間なくてラクガキどまりだったよ漫画。
多分またしばらく更新できないから今日中にあげてまえ!

拍手

34b85d72.jpeg

夜のつもりで描いたけど、暗くて色が分からないのももったいない(?)ので、昼ver.も作ってみた。
なのでカノコが何を指さしてるのか意味不明な図です。
本来の流れ星ver.の方は無駄にサイズでっかいのでぴくしぶにあげてます。
  時間できたら縮小してサイトの方に持ってきます。

拍手

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]