忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yukita.png 
ダイイングメッセージかと。

帰宅後1時半ぐらいエチャ室にこもって描いたユキタくん。
緑でいいのか茶色にすべきか…なんかポケ○ンのシンオウ四天王にこんな感じのいた気がします。

拍手

PR
最終回読む前に描いてたのであたりさわりない感じです。
6巻発売後は5年後全員集合とか描きたいですね!
でも人数多いとすごい大変ってことが今回分かったのでやっぱりやめとこ。


タビ絵は少ないので当社比5倍くらいの丁寧さで頑張…れるかなぁ。
まずは下絵にちゃんと下絵の仕事させないとなぁ。
線が多いとその中で脳内補正されていい感じに見えちゃう気がする。

拍手



ブレイドの発売日が近づいてまいりました!
タビの最終回で私の頭が爆発するので(予想ですらない)
その英気を養うためにしばらくお休みします。

課題とかバイトとか雪崩が起きる前に…!
ネタバレ読みたくなっちゃう派だしさ…!
我慢我慢……パソコン封印!

では来月にまたお会いしましょう


ちなみにこの可哀そうなケータイのモデルは実在です。
まだ3年目とは思えない貫禄。

拍手

気を抜くとすぐ頭ん中が甲賀甲賀こうがーー!で相変わらず占領されてしまいます。

ただでさえキャパのない頭だというのに…!まあいっか!(自分が)楽しければ!

拍手

平成22年2月22日22時22分に投稿!(しようとしたので時間いじった)

福田ねこさん誕生日おめでとう。 

拍手

また一枚昔の絵を発掘したので置いときます。佐ぼた多!

そろそろ、ここ数週間久しぶりのネットだよテンションMAXで更新しまくってきたツケが回ってきました。
比喩的にも物理的にも…なんだか、すごい、たくさん、積み重なってます……!!
このままでは土砂崩れが…なんとかせねば。目をそらさない!

拍手

『佐助の牡丹』って書名を見るたび思考がそっちへ持っていかれ続けて早数年、いまだにあらすじでにやっとしてしまいます。
だって、字面がまんますぎじゃないですか…妄想するなという方が無茶ぶり…!

ちなみに、佐助という若者が他の男のものとして人前に出された牡丹の所有権を「俺のものだ」と主張する話ですよ。
大事な牡丹を他人にとられて黙ってられない佐助の話ですよ。
あえて誤解を招く言い方をしてみた。


  というわけで前からちょっと描いてみたかった牡丹の花と佐助。ファイト一発鉛筆描き。
全然恥ずかしくないはずなのに、このこみ上げてくる羞恥心はいったいなんなんだ…!


暗喩というか間接的というか、とにかくそっちの方が気持ちとしてはすごくダイレクトな気がします。
間接的なのは、それを間接的にしか表現できない事実があるからで、
それでも表現せずにはいられないくらいその感情は無視できない、という切なさ。
うん、滾る!

拍手

楽すぎて楽すぎて…楽だ!

いやでもさすがにログとかまとめないと見ずらいですかね。
  正直整理整頓が!得意ではない!てかFFFTP繋げんの面倒くs

そういえば言い忘れてたんですが、2月になったらうちのサイトのドメインが\(^o^)/になるという話。
あの後「レジストラ会社の移管手続きが完了し、2010年2月以降も同ドメインを継続利用いただける状態となりました。有料版、無料版ともに、従前と変わらない条件で引き続きご利用いただけますので、特段の手続き等は必要ございません云々カンヌン」ってなんだかとてもご丁寧なメールが来ました。
なんかよく分からんけど他の会社との連携がトラブって大変だった?みたいです。
でもとにかく引っ越さなくていいらしい。よかったよかった!



以下ぼたんの寒そうな装束ネタ。
肌表面積の5割は外に出てないとアイデンティティが保てないとかそんなん。

拍手

当日にあげないのも変な気がするので
去年オエビに貼ってたチョコレート漫画サルベージ。

表面上はすごく佐ぼた。

chocco.jpg

…ではあんまりなので
さらにちゃんとした佐ぼたも。

IMG_000352.png

去年逆チョコ流行ってたよね。

拍手

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]