忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別名「愛があれば○分で○○」シリーズ。
オチとかは描きながら探せってばっちゃが言ってた。嘘です。

落ちない・読めない・時間内、の3ナイ構成。 

拍手

PR
忍ぶ気が微塵もないよねこの人たち。
  同盟TOPの元絵。

minimam.jpg
問題点
・どう見ても蹴ってる
・ポーズが「時をかけるずきん」みたいになってる 
・人選が趣味すぎる(タビ最終回つってんだろ!)
・↑を分かった上でやる

次はちゃんとタビにするから…結果次第で!

拍手

書きたかったネタ使わせていただきました!
 女の子が酔うとフリーダムで可愛いのは鉄則。きっと。
そして野郎の方が色々面倒な目にあって大変なのも鉄則。

拍手

kimitodosugeeee.jpg
今週の君.に.届.け.視聴後のメーター
ぶっ壊れました これはよい幼なじみ……!!

拍手

一気にドーン!がいいのか。

もしかして自分は8月と2月が一番元気?
前者はまぁ、夏だし(夏だして)
後者は春がそろそろやってくる感じだし、うーん分かりやすい!
ちょうど授業が終わりテストと課題と長期休みが押し寄せてくるせいだと思います。
現実逃避!

春休みだし何か長いの読む?ってことで先生にいっぱい本をお借りました。
中華物の漫画とかも含めて、返しに行くたびに何か貸していただくので、もはや図書館です。
それに卒論の相談をすると、あっちからこっちから本を引っ張り出してくださるのでありがたいやら申し訳ないやら。本当いい先生ばっかりで!
この春は卒論の題目を決めたり、バイトにいそしんだり、色々忙しい!けど楽しい!


ということで(まったく関係ない)
某さんの誕生祝いのつもりだけどどうしようかと思ったブツ。

拍手

えっこれだけって言う。

なんかちまちま進行ですみません。






拍手

描くの超絶久しぶりな気がする零蔵様。

zerozo 

私の伊賀ずきん的初恋の相手は零蔵様(初読が零蔵様初登場回だったので)
かっこいいけどかっこ悪いけどかっこいい。

描く時は全身全霊で美形美形美形美形…と念じなくてはならない(気がする)
のでうちでは登場率が低くなるという罪な人。

拍手

今日のラクガキ。変な色!

ikemen.jpg 

佐助は黙ってればイケメン。
小動物がいなければイケメン。
戦わせなければイケメン。
画面の隅っこにいればイケメン。
他人に惜しまれるくらいにはイケメン。

イケメンのハードル高!

拍手

節分というレオイベント(違)を忘れていた。

ということで関係ないレオ置いときます。
memo.jpg

スーツ!スーツ!

まわりのミミズが這いまわったような字は意識してることです。
クリスマス回でレオにまつげがあったのが未だに忘れられません。

拍手

チューターしてる方にN@Kの獣.の.奏者.エ.リ.ンってアニメがいいんデスヨーとオススメされて、ちょっと見るつもりがうっかりぽっかり全話※見てしまいました。

ここ数日間もうしばらくパソコンは見たくないんだぜってくらいぶっ続けで張りついてたのでパソコンが怪音を発してます。怖い!目が痛い!!

※だいたい25分×全50話=考えたら負け

拍手

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]