忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の遺憾の意

・外国の方相手にうっかり「課題の死亡フラグ」と口走った
・「しぼーふらぐ?」説明を求められた
・例文「俺、この戦争が終わったら、結婚するんだ……」恋人の写真を眺める→空を仰ぐ(演技付)
・「今度使います」ニコッ やめて!

今年最大の遺憾の意でした(2カ月にして)
着実に自分の変な語彙が移植されている気がします。やめて!


あと来週までは黙ってるつもりだったけどホントもう君.に.届.けで酸欠になりかけてます。
幼馴染!幼馴染!!野球馬鹿野郎!!!
すごく自然なすれ違い方と距離の取り方がリアルです。お見事……!
来週でこの話もひと段落でしょうか?今週で終わると思ってたのに!
想像以上にきっちりやってくれて嬉しいやら早くあの台詞が聞きたいやら聞きたいやら聞きたいやら(やっぱ聞きたい)

拍手

PR
≪  538  537  536  535  534  533  532  531  530  529  528  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]