忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます!!

一人じゃないって心強いですね!

こんばんはあめあやさん!!
乱雑な感想へのあたたかい感想、ありがとうございます!

タビとうとう終わりましたね…終わっちゃいましたね…!
タビたちの物語は5年がキータイム?ですから、いっそ連載も5年間にしてくれたら、タビが飛び越えてきた時間の長さを読者もリアルに体感出来てよかったのに!とか無茶なことを思うくらい未練がましい気分です。
伊賀ずきんの時となんら変わらないこの執念に自分でも若干引き気味のつづみです。

もちろん無事完結を祝う気持ちに嘘はないです!
ユキタVSニシムラの回あたりで「ユキタのこぶしが明日を切り開くことを信じて……!」みたいなことにならなくてよかったなと(どこぞの雑誌の打ち切りか)

あとは想像に任せて妄想し放題ってことですね!本領発揮ですね!
腕が鳴ります!(騒音公害にならない程度に)

クロネくんとの5年後握手は私の中では必須というか最終回のメインイベントだったので、「ない…だと…!?」って思ってる同士がいてちょっと安心です(笑)私だけじゃなかった!
逆に考えたらユキタビもクロタビも原作が推してたら推してたで、どっちに萌えればいいんだ!みたいなジレンマに陥ってたと思います。
そんなことになってたらもう真っ二つに裂けるしかない(私が)ので命拾いしたのかもしれません^^
クロネくんの成長ぶりは、きっと全国のタビファンが目を丸くしてると思います…!
少なくとも私は帽子脱ぎっぱなしですよ…!

絵チャとかそんな!年甲斐もなく駄々こねてた時の戯言ですから本当お気になさらず!そんな言葉をかけてもらえただけで十分ですよー!
…かく言う私もバイト入りましたから(ニコッ)

春からまた新しいスタートですが、お互い頑張りましょうー!
これからもグダグダしながら更新するので生温かく見守ってやってくださいv

拍手

PR
≪  543  542  541  540  539  538  537  536  535  534  533  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]