忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にトップを変えました!夏仕様の素敵な写真です。
おかげで更新するたび編集が楽しくなりそうです。惚れぼれする!

あ、写真をお借りしたサイトさんは、今「星空カンバス」っていう写真展みたいな企画をされてるので見に行ってみてください。オススメです!!

あと、色々見にくいところがないか、情報が古いとか間違ってないかとか調整しておきました。主にサイト傾向や嗜好の所です(笑)自分に正直になりました。
「読めない!」とか「使い勝手が悪い!」「見にくい!」っていうのがあったら教えて下さい。うちのお馬鹿ヴィス太はなぜか長いことIE7が使えなかったので(最近アップグレード?したらようやく使えるようになりました)表示の仕方が確認できなかったから・・・昔のままいじってない小説系とか、見にくかったらすみません。

(そいえば佐助の絵がダウンロード中に接続切って下半身切れたままのデータを間違えてミラーでアップしてしまって、見切れてるのに気付かないままでした・・・・・・まだ何かやらかしてそうで怖いな。)

しかし、ブラウザによって一長云一短だから数ばっかり増えて困ります。
オペは軽くていいけどテキストエディタ系の表示がおかしくなるし、火狐はそれに比べるとウインドウ切り替えが重く感じちゃうしどっちもフリーズ率高いし、月はこれまた色々と多機能でお気に入りの管理は素晴らしいけどやっぱ重いし、IEはさすが表示やデザイン崩れに関してストレスはまったくないけど、重量級だし・・・ってこんなに使ってるから重いんだな。
SAIのメモリ使用率が常に70以上の時点でストレス溜まりもするわ。

それより作品増やしゃーいいんですがね!
創作意欲の波が激しいったらないです。
一か月に一回あればいい方とかはっはっは、どういうことなの(真顔)

いやー、でもテンプレサイトを見たり、素材サイトを見たりが好きで本気を出すと改装魔人になるので自重してるんですが・・・あっちこっちいじるの楽しいですね。こうしたら使いやすくなるかなー、とか、こっちのが見やすくなるかなー、とか、こういうコンテンツあったら楽しいかなー?とか、そういうの考えるのが好きなので、同盟系のサイトの方が自分の性に合っているような気が最近してます。いや、一回名簿消しちゃったのはノーコメントで;
ぷろぐらみんぐーとかしーえすえすーとか、りなっくすーとか勉強して挑戦してみるのも楽しそう。
写真もデジカメと画像いじるソフトあるんだから自分で撮りゃいいのに…と、まあ思うだけです。

あと写真屋さんで素敵な加工とか憧れます。表現できないもどかしさを機械に手伝ってもらえると、もっと楽しくなるんじゃね?でもその手伝ってもらえるレベルまで相手を理解するのが大変みたいなので縁はなさそうだ…。だけど写真みたいな空の絵とか描けたら楽しいだろうなー。それと同じくらいアナログに夢を見ているけどもこっちはなおさら縁がない…色鉛筆すら持ってない…。


なんの話かよく分からんくなった。眠いみたいです。

拍手

PR
≪  424  425  423  422  421  420  419  418  416  415  412  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]