忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい。すれちがい通信したら◯タヤあたりでレア地図もらったー!

・・・・・・ではなくてタビの話をしようと思ったんだ。
以下ネタバレっていうかメモ。




・いつの間に合流したのよクロネくん。・・・なんだか展開が急ピッチな気がするなあ最近。隔月になったし終わりを急いでいるなんてことはまさかないですよね?
・ツキコさんの本名知ってたよ、って知らないこともあり得る程度の付き合いだったんか。てかツキコさん改め陽子さんはタビみたいに本名じゃないのを他人にずっと名乗ってたのか。タビはタビになって救われた部分は多いだろうのに、ツキコさんはツキコさんになって自分を失ったんだなあ。てか死んだ姉の呪縛なんて解きようがないじゃないか・・・怖!
ナミコナミ姉妹の話といい、私はこの手の話に何故か過敏に反応する傾向があると今気づいた。何故だろう?まあいっか(流すなら言わなきゃいいのに!)
・まさかまさか本人のストーカー肯定発言がくるとは。始まりは純粋な庇護欲だと思い込もうと頑張っていた私の努力を返せ・・・!(頑張ってるその時点でもう半ばストーカー肯定しているよね)
最後らへんとかいい話のはずなのにリアルに吹きました。Mとかもうね!
・そういえばタビはどうなってるんだろう?ニシムラさんのとこにいるツキコさんが本物なら、タビに死をささやいたツキコさんは偽物なんですよね!うん生きろ!ユキタくんあたり早く行ってあげて!


ああ、次はまた2ヶ月後・・・本当に長いですね。
でも終わりも見えてきたし、あとは幼少タビとトトのお友達種明かしと車掌さんの謎くらいかなー。

拍手

PR
≪  475  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]