忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教授から我がケータイ直々にメールいただいて、な、何事ですかっ!私何かしましたかっ!?課題は出しましたよね!?と思ったら例の合宿のお話でした。
なーんだ事務連絡か、ちっ、ガッカリだ(何を期待した)

そういえば単位出たのか?と、いまだ成績を確認していなかったのを思い出しました。
可or不可、天下分け目の関ヶ原な授業はまあ置いといて(置いておくな)秀か優かもけっこう気になるお年頃。
やっぱもらえるならいい方が欲しいのが人情ってもんよ!在学中の単位はプライスレス!てか在学中しか価値が。

しかし旅行の幹事は前準備がパネェですね。次々と変更のお知らせが舞い込むよ!電話をたらい回しされるよ!
だが絶対うまくいかす!ぜってー泣かす!(何を)
10人くらいでもけっこう面倒なのに、200人近く言うこと聞かないガキンチョを引き連れて出かける修学旅行とか、すげー大変なんだろーな・・・!
今さらながら小中高の先生たちの苦労がしのばれます。胃が痛くなりそうである。

あ、しおり作りはなんかよく分からないけど楽しかったです(^ー^)
修論のためにお勉強してる留学生さんの横で一人コピー刷ってたら、手伝いますヨーって言って一緒にホチキスパッチンパッチンしてくれました。
人の優しさはいつも変わらずプライスレス!


・・・・・・そろそろ何か更新した方がいいかしらん。
よし、ちょっと行く前に何かいいラクガキがないか整理がてらプリントの山を漁ってみよう。

拍手

PR
≪  478  477  476  475  474  473  472  471  470  469  468  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]