忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉぉぉわぁぁ(落ち着け)ありがとうございます!
メールありがとうございます!大事だから何度でも言います!
百一回目のレスポンス!僕は死にまs(だから落ち着け)

メアド記入の方はそちらに返信させてもらってます^^

おおお、お久しぶりです空風さん!(動悸)
こちらこそ昨年は非常に残念な更新っぷりにも関わらずこうして今年も変わらずこうしてよろしくしていただけるとは思わず大変恐悦至極に存じている次第で(落ち着け)

えっと、早速「前言撤回!!」と言われそうなテンションは自重して、こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

佐ぼた(+志助+F)漫画……!!すごい的確な表現ありがとうございます…描いた本人より的確です。
Fの存在スルーしてました。伊賀ずきんサイトなのに(いまさらですが)
ときめいていただいた、という事実に私の胸もときめいてます。ドキドキ。

佐助のあの表情は実を言うとかなり苦心していたので、可と言っていただけてほっとしてます!
佐助と言えば基本眠そうな(やる気の無さそうな?)目で淡々としている感じなので、どこまで変化させても大丈夫なのか、これはありか、いややっぱり無しか!?という変なチキンレース状態でした(笑)

甲賀はその点に関しては天然ですねv
その無自覚さ、計算か!と逆に言いたいくらい佐助が天然でぼたんがツンデレキャラにしか見えなくなってきます。当たり前が当たり前じゃなくなる瞬間が来るまで2人ともこんな感じなんじゃないかな~とニヤニヤしてる私です。

志助とFにも和んでもらえるとは、なんともったいないお言葉!
志助の扱い方も、ちょっくら土下座の練習をしておかないと…と思っていたのですが大目に見ていただけてよかったです。あねご大好き志助としては、あそこでどうしてもやり返さなくてはいけなかったんですということにしておきます。

ちなみに、Fが平常心なのはいつも零蔵様に撫でられ慣れているから、というさりげない零伊要素でもありました(分からねー)

私も空風さんの作品楽しみにしています。
最近で言うと航ちゃんの絵が特に優しさとはかなげな雰囲気がよく表現されていて、おおおお!となりました!
空風さんのサイトにお邪魔すると、甘いものを食べた時のようなほっこりした気持ちになれますねv
ささいな日常にふと目をとめる視線の優しさというか、あくせくしていると見逃しがちなものに気付くというか……なんだかキレイなものを摂取したくなります。

どうせまたすぐサボる予感があるようなないような、なサイトですが、続く間はガンガン描いていこうと思います!
では、体調にはお気をつけて…。
ありがとうございました!

拍手

PR
≪  508  507  506  505  503  502  501  500  499  498  497  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]