忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと繋がったヨー! 

マニュアルを片手に頑張りました。
これで更新出来る…!
だからと言って描く速度が上がるわけでもないんですが、また家でまったりネサフが出来るのは嬉しいですね。
ほどほどにしつつ頑張ろう。
これで絵チャ出来る!やろう!手ブロも描かないと…!浦島太郎な気分。

繋がって嬉しかったテンションでとにかく何か更新せねばということで、
ざざっと新年っぽいのを上げときますね。
(虎は毘沙門天のお使い→それっぽい佐助→ついでだから弁財天ぼたん→虎が目立たない→本末転倒)
グーグル先生に史料提供してもらったくせに衣装が適当とか線が汚いとかは気にしたら負けです。
早く写真探してさし変えねば…。


ちなみに、七福神でこの二人ときたら、大黒様も入れて三大財神と言うこともあるそうです。
要らん知識がまた増えた!

…ということでこんなんでもよかったかなという図。

c13142f1.jpg









甲賀の師弟関係はおじいちゃんと孫な感じがします。

拍手

PR
≪  502  501  500  499  498  497  496  495  494  493  492  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]