忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットが繋がったら光の速さでメールをいただきました!(うわぁい!)
ということで光の速さで返信しちゃうんだからねっ!(うざぁい!) 

我ながら、このテンションは、ないな!!!
と思いますが書いちゃったものは書いちゃったので仕方ない。
ありのままに生きていこうと思います来る2010年(もうとっくに到着してる)

では続きから。

こんにちは!こちらこそなんと申しますかお久しぶりですつづみです!
新年明けて一週間以上経っちゃいましたがおめでとうございますー!ごあいさつ遅れてしまい申し訳ないです。
一人で勝手にテンパってた状況がひと段落して、日記も落ち着きを取り戻して…はないですが
(むしろテンションが上がっている)と、とにかくまたぼちぼち稼働させられそうです。
まさか労い&祝福していただけるとはっ…ありがとうございます!
早速のメールだったので、なんだかすごく「帰ってきたー!」って感じがして嬉しかったです!!

私も、たな先生のブログの話はあめあやさんのブログで知ったんですよー!私もびっくりしました!
こうしてファンの口コミでじわじわと広まっていくんですね(笑)!
あ、でも同盟の方でさっそく更新をしてしまったのでそこからまた多少は増えるかも…なんにせよ嬉しいニュースですよねv
まだ訪問されてないようでしたら、るうとさんも是非是非!と、私が言うのもなんか変な話ですが;
年賀タビがいたり動くちびずきんがいたりで超可愛いですよv

しかし自分用メモというか、あんな意味不明な怪文書を読み解けるなんて…!
るうとさんの読解力ハンパネェですね!!
御覧の通りどれから手をつけたらいいやら状態なのですが、
せっかくるうとさんの目に止まったので、佐ぼた右フネあたりから何か出せたら…!
特に、はこぶねはもっと増やしたいんですが、すぐに「ごめん、君誰?」状態になるので
他の作家さんの作品も精進したいところです。
まずは左甫右甫の描き分けから…っ!!(大問題)

タビ感想というかほぼ妄想ですが、クロタビが楽しみすぎておっとうっかり脳内がダダ漏れに・・・萌えていただけてよかったです^^
5光年もの距離を経た二人の邂逅ですからね!想像の枠じゃおさまりきれません><
しかし、第一話のメガネクロネくんに関してはノーマークでした!
そうか、やはり5年後クロネくん=メガネ説は有力、と…!!
これでクロタビ&ユキタビでラブコメ展開がきたら祝杯をあげるしかないですね。

話が飛ぶ?いえいえ、私の思考は基本が成層圏あたりを徘徊しているのでどんな変則な動きだろうとついていけます大丈夫です(むしろこちらが振り回している気がします)

……あと、これは本来ならるうとさんにメールを直接出して「萌えた!!!」とお伝えするべきなんでしょうがタイミング的にこの返信作業をしながらの閲覧だったので、この場を借りて叫びます。お許しください。
「ホント萌えた!!!!」(もっと具体的に言え)
佐ぼたのあの絵チャでのネタがこんな素敵なことになっているとは…ぜぇはあぜぇはぁ(息切れ)
そしてやはりクロタビとユキタビが大変美味でいて、あっあとあと、左フネと右フネがもうどっちがスパイスなのかメインディッシュなのか今の私には理解できn(やっぱり黙ってた方がよかった)

今まで私的にネットが使えなかった弊害がこんなに大きいとは…!
こんな質量の萌えを今まで見逃していたなんて…ダンッ!(両手のこぶしで机を打つ音)
・・・・・・
これでもまだ自分を割と常識人な方だと思ってるんだからタチ悪いですね。
復帰早々こんなんですが、「前のよろしくは撤回します。」とか言われないように頑張ります。
メールありがとうございました!あと素敵な萌えもありがとうございました!

それではいい加減失礼します!

拍手

PR
≪  503  502  501  500  499  498  497  496  495  494  493  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]