忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といきたい所なんですけどすみません私日本語以外というか日本語もまともに出来ないとうかもう少々お待ちください。後日改めて。
ま、まだここを見ていればの話なんですが请等一下!


拍手

PR
今さら感満載でばつが悪いことこの上ないですが返信いきます!!

拍手

久しぶりに描いたレオ。絵柄が安定しない。


漢字は中国語版でレオの表記。雷にヨーロッパ…発音重視の当て字みたいですね。レィオゥって感じ。
ミヤマリョーノに至っては何が何だか分からん字面ですがそれなりに近い音になってるはず。

あと他のカタカナ名前の紹介とか色々したかったのに今の今まで忘却の彼方でした。しかし需要から考えると優先度低い情報なので気が向いてなおかつ暇になったら書くかもねーくらいで。

拍手

拍手コメントに数か月気づかんかった自分がドアホすぎるうわぁぁぁ!!!!

え、えっと今大変非常に動揺しておりましてですね落ち着かせてください。
色々溜めててすみません。はい。
青空万歳!

Thanks! I noticed the comment from you now!

拍手

初描きヒー君。
とにかくヒー君が描きたかったことしか伝わらない構図。



追加。

拍手

ここぞとばかり引きこもる!そうだこっちでの宣伝を忘れていました。たなかのか同盟の作品紹介に「かしこ」と「セーラー服と北極圏」が登場してますので、未読の方は是非見てみてくださいね!!私は詳細を知りたくなりすぎてマッグに可及的速やかに短編集を出せと要求したい衝動が抑えられなくなりました。ヒー君美少年だよヒー君。銀髪か金髪か茶髪か全く色が分からないのが悔しい。ご協力いただけてホントありがたかったです!!!初描きかしこ。ヘルメットとかバイクとか小物が難易度高いぞ。そして展開がどうなるのか気になる!届けたその後どうなるんだこの二人。

拍手

今日で終わりー!

終わったら俺…ヒー君描くんだ…

拍手

空さん二巻発売のペーパーはどんなだろなとワクワクしてたら
なんかまたサイン会があるらしいですねぇぇぇ
今度はきちんと早めに告知があった!!って思ったのに
電話予約出来ないってどういうこったぁぁぁぁぁ
事前にコミックを買って整理券を入手して当日にまた来るということは二往復しろということか。
なんでこう、無茶ぶりを…試されているのか。そうなのか。

ちなみにwebサイン会の方もバイトに明け暮れていたらせっかくのツィートばっちり見逃してました。挑戦すら出来なかったとは…
機械が進化して素早く情報が入手できても使う人間がのんびりだとあまり意味がないという典型ですね。

とりあえずコミックス発売は4月10日ですねー。

拍手

わー五連勤だーよいえあ!
卒業しちゃって人手不足なのかなフフフ…体力ガタガタな私はバイトだけで赤ゲージなんだぜ最近すぐへばるんだぜフフフ…
でもその分ご飯あるから文句はない。

というか最近全くPCに触れてないのでごめんなさい。

拍手

おおおバイトが続いて心がカサカサなので妄想吐きに来ました(表現を考えよう)

ここ数日ライアーかけるライアーという変装した義理の姉がうっかり義弟に姿を見られ必死で他人のふりをしたら、まかり間違って惚れられてしまう的展開の漫画にやけてました。
弟は義理の姉さんが好きだけど関係上絶対報われないから女性関係もテキトーになってたわけで、変装した姉は別人だと騙されてるフリすれば恋人として一緒にいられるからわざとやっとるんじゃないかと思いました。策士め。でも一途過ぎる弟が可愛い。


いやしかし同い年で小学校くらいから義理の姉と弟になった二人の恋模様とか、佐ぼたでパロれうわあ口が自然と妄言をまくし立てる。疲れてるね!

「身寄りのない私たちを最初に引き取ってくださった恩、忘れたとは言わせませんわ…私の代役、引き受けてくださいますね?」とぼたんにお嬢様扮装を迫るドビンの姿に始まり、なんやかんやあって最後「…お前の戸籍は俺がもらう。」と綺麗な佐ぼたエンドになるまで、妄想のくせにここ数日でひとつの話としてまとまったのがすげーバイトしてる私の脳内がマジ仕事してないことがすげー。

文字にしたら心も潤ったので今日も行ってきます。

拍手

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]