忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そわそわ。準備してます。落ち着きません。


特に何もなかったから例によって漁ってきたのをぺたっと貼ってお茶を濁す。







ラクガキはするけどネタが減らない恐ろしさ。

拍手

PR
今月最後のバイト、しばらくお休みしちゃうのでバリバリと(気持ちだけは)働いてきました。

レポート終わって色々とご機嫌で、テンションが上がってます。
旅は「何もって行くかな!」とか考えてる段階が一番楽しい。
残り二日は準備でバタバタしそうです。
行く前にきっちりハウスキーピングしておかないと
帰宅後に魔の巣窟になってそうなので。

オマケ:
今日の夢をメモしようと思って一番最初に出たフレーズが『レオ15歳妻帯』だったんですけども、一体どんな夢だったのか詳細が気になりすぎる。

拍手

やったーーーーーーーー

ということで空さん感想に着手。
ペンタブの芯を替えました。
削ったつまようじです。
それで描こうと思った自分にも驚いたが
意外と描けることにもっと驚いた。


つぶやきたりなかったことを書く。
パジャマ空さん可愛いなぁ。
よつばのクローバーを「たまたま見つけた」は無理があるぞ、このツンデレさんめ。
教室の後ろに皆のプラトンの絵がある。
青ちゃんってお姉ちゃんいるんですね(二段ベッドの上段は年上に取られる、というすさまじい偏見から勝手に判断)

拍手



久しぶりにペンタブ触ったーーー!!!

休んでしまった空さんに学校のプリントとパンを
寂しい気持ちにお見舞いというサプライズを
風邪に水分補給になるジュースを
欲しがっていたクローバーを
へこんでいた原因をさかさまにする素敵な言葉を

これだけのことを一度にやってのける青ちゃん、一体何者だ……!!
その上、空さんの風邪まで引きうけて帰るとは、いい男すぎますね。
(※一部曲解が混ざってます)

あとは「お見舞いっていうか学校から」とか、「当たったから」とか、「たまたま見つけたから」とか、「べっ別にあんたのためじゃないんだからねっ」を地でやってて将来が楽しみです。
(※※大分曲解が混ざってます、の方が正しいかもしれない)
でも学校の言いつけをキチンと守る青ちゃんが買い食い禁止に抵触するようなことを自らやるとは思えなかったし、あの時「ふしあわせがうつった」なんて言ったお詫びも兼ねた空さんのためのジュースにしか思えなかったっていうか…
もしくはクローバー探しでいい汗かいてしまったからついジュース買っちゃったとか?だから風邪ひいたの?

と、経緯はともかく青ちゃんの株価が急上昇。
その代わりに一番余計なことを言って空さんに風邪引かせた神さま株が大暴落して出番なしという処遇。(合ってるようで間違っているようで合ってる)
そんな感じの今月号です。

拍手

て、ない・・・!もう22時!
なんでだー!
1時間くらい屋上で傘さして「虹出ろ虹出ろ虹・・・出た!でも薄い!!日光薄いよ、何やってんの!!」とかやってたせい・・・?
いいじゃないかそれくらいの潤い・・・
すさまじい夕立の後に東の空を見ないとか損してるじゃない・・・

8月渦中に飛び込みザブザブ泳ぎ回る感じで味わいたかったのに、頭上を黙って通過しているような他人事っぷり。
い、行かないでー


ま、明日には確実に終わる!

拍手

今日は余裕が出来たから早起き(当社比)してあちこち丁寧に掃除しました。

汗かきながら窓ガラス拭いたり!
布団と枕を干したり!
玄関前をはわいたり!
足拭きマットも日光消毒!
で、清々しい気持ちで揚々と学校行って

数時間後の


ゲリラ豪雨ですよ。

「FUTOOOOーーーN!!!」(※布団)


珍しいことをしたせいなのか・・・。
でもチャリ飛ばしたら布団はギリギリセーフでした。自分の強運が恐ろしい。
まあ、窓ガラスは、数時間で元通りでしたけど・・・


しかし、今日のはすごかったな。
雨粒の軌跡が十数センチの銀色の線になって、太い針がズバズバ降ってるようでした。
傘に刺さるこの重量、まさか雹か!?と思ったがさすがにそれはなかった。

夏の豪雨は嫌いじゃないんですがね。



明日バイト後に頑張れば課題から解放されそうです。わーい。

拍手

やたー(達成感の割にゆるめ)

もー頑張るのは明日から!

拍手

アウトー!

先生に会ってしまって、早く出しなさいって言われたので、書くつもりだった一章バッサリ削ったぞー

でもバイトで完成には至らず・・・明日には出す!
そして残りひとつも終わらす!
そして9月までに悔いのないよう身辺整理する!(縁起悪い表現)
そして空さん可愛い!

あ、はつめちゃん2巻買いました。
たっくんの「はつめさん」がちゃんに変わってました(割と当たり前)
健気で律儀なツッコミが好きです。

拍手

ゴール見えてきた
あと半分やー

口内炎引っ込みました(?)が
油断は、しない。

拍手

おかげさまで本日もバイト先は盛況で僕もう疲れたよ・・・ぐふっ

あ、口内炎ができかけてる!させるかー!

拍手

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]