忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うそぉぉぉぉ
そこの7月!!待て!待ちやがれ!すみません待って!!本当に待って!!
待ってくださいお願いしますすみません後生ですから(低姿勢)

さーて今月もぎりぎりだー


今月のまとめ
・歌えば届くと信じる希望で本当に見つかる同志がいる。

kuzira2.png
雑音だらけの海の中で、仲間の歌を探してるクジラ、というのが
ツイッターを彷彿とさせました。

絵一枚で力尽きたので二言三言。

・空さんのお友達が来たのは結局、夢の中なんでしょうかね…?
「会いたい人に会えないなんて、いつものことだから、何億年だって待てるよ。」
  と言ってるかのような空さんが非常においたわしいです…グスグス。
今度はちゃんと待ち合わせしてください!!本当に!!

  ・あだ名がゆうこりん、ということは夕ちゃんの本名は夕子なんでしょうかね。
ラジオの電波がつかまらない音、のくだりでふとタビ1話目のユキタくんを思い出しました。
そういえば上京?思考が似てるかも。
関係ないですが今年の蝉は大人しい気がします。
例年ならこの時期にはもう狂ったようにジージー言ってたはずでは…?

・ラジオのパーソナリティーの「イズミさん」……ツキコさん!?となった。いやいや。

・祝!!!空さん一巻発売日決定!!9月10日!!

でも9月…は…エチャとか考えてたのに…ハンジョウにひと月ほど行くことになってまして。
まあいっか!!ま、前倒せばね!!多分ね!!

拍手

PR
≪  622  621  620  619  618  617  616  615  614  613  612  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]