忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間はまだ連休の方もいらっしゃるようですが、カレンダー通りの飛び石だったのであまり実感がなかったつづみですこんばんは。
皆様いかがお過ごしですか?
元気に五月病ってますか?(矛盾)


私の方はというと、相変わらず元気です。
最近は電脳世界に入り浸る代わりに自炊をよくするようになりましたので出現はしてませんが、元気です。
とりあえずまだ元気です。

ん、元気さを強調するにしては単語のチョイスを間違えてる気がする。
もうすごく元気です、いや、すでに超元気、今はかなり元気・・・

やはり日本語は無印で「私は元気です。」が一番ですね。

またこういう意味の全くない文をつらつらと。
もう癖ですね。

 自炊してるって、一見するととても健康的なのですが、これは上手くいかない時にカレーを作る原理(?)と同じで、逃避先がリアルに神さまとシンクロしているだけな気がします。  
というか今書いててそう思った。

ともあれ、如何なる状況でも食材や料理を作ってくれる人に感謝して「いただきます」ですね。
ほんとにね。
 ・・・と母の日も近い今日この頃、自ら夕方の台所に立ちながらふと在りし日のエプロンつけた後ろ姿を思い出す黄金週間でした。 
さりげなく5月イベント盛ってきた!!


いやはや、そういうことを学べるという意味でも、独り暮らしは素敵です。
丁寧に掃除しようが美味しい料理を作ろうが、洗濯をさぼろうが夜更かしで寝坊しようが、全て自分の責任、全部自分のため、アイ・フォー・オール!オール・フォー・ミー!なあたりが面倒でもあり楽しい所です。
なぜ急に横文字。

さて、そろそろブレイドを買う頃ですかね。
空さんは私の中で全くすみっこではないなと思ってみたりもするここ数ヵ月でもあります。

ではまたーノシ

拍手

PR
≪  617  616  615  614  613  612  611  610  609  608  607  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]