忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.駅のホーム
2.手のひら
3.進めない「路」(ミチ)
4.バベルの塔
5.桃の香り
6.天球儀(or路線図)
7.ツバメ(or翼)
8.雨宿り
9.拍手
10.流れ星

某さんのつぶやきに反応してタビについて適当に思いついた単語を並べたらお題みたいになった。
何も質問していないじゃないか。
でもこうやってみると、たな先生すごいです。
ひとつの単語に色んなエピソードを絡ませてるんだなぁと思います。
(桃の香りはカノコのせっけんとも取れるし、ツキコさんのこととも取れるし)

てかこういうの楽しいですね。調子に乗って色々できそうです。

タビと手のひらで3つのお題
1.手をのばす
2.手をつかむ
3.手をつなぐ

とか

星に願った7つのお題
1.あなたに会いたい
2.遠くへ行きたい
3.友達になりたい
4.君を守りたい
5.一緒にいたい
6.笑って欲しい
7.願いを叶えたい

とか

・・・際限ないのでストップ。
話が続いてるタビの方が色々作りやすいところもありますね。真面目に考えてみようかな。

拍手

PR
≪  412  414  413  411  410  409  408  407  406  405  404  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]