忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あんまり夏だから写真とか撮っちゃう。

7月の後半って好きです。
これからどんどん行くよ!?
もうどんどん夏になっちゃうよ俺!!
な感じが好きです。
なるがいいさ!!大歓迎だとも!!
朝方はセミも鳴き出して、テンションもどじょうすくい!!
あ違う、うなぎのぼり(かすりもしねえ)

眠さでおかしい。

話変わって。

最近東京に行ってきたという友達が、東京駅で
どの電車見ても立ってる人がいるの・・・!!と語ってくれました。
そうか、立ってたのか・・・よっぽどすごい立ち方だったんだな!そうかそうか!!

やっぱり路線図すごろくで「ふりだし」に近ければ近いほど、
上りの「あがり」は異世界に見えるんですね!


あと、満員電車で痴漢に間違えられないようにしている
男性たちの気合いもすごかったそうです。
それでも僕はやってない。ってやつですね。
そこで、「今後いかにして痴漢冤罪を撲滅すべきか」について議論を交わしたら

「もう、『この人痴漢です!』の瞬間、実際に触っちゃえばよくね?
「うん、もはやそれただの現行犯だもんね。」

確実に冤罪はなくなりますが、もっと大事な何かを失う。

それならむしろ、やってやる。

新しいな!


ボケスキルとツッコミスキル、日々どちらをより磨くべきなのか悩むのでした。
ねっみい!

拍手

PR
≪  419  418  416  415  412  414  413  411  410  409  408  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  419  418  416  415  412  414  413  411  410  409  408  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]