忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たな先生連載作品を呼ぶ時、伊賀・タビときたら空・・・と言いたい所ですが(語感的に)人類初の亀語を解する哲人空さんを呼び捨てにすることになるなんて自分には畏れ多いので、ここは「すみ空」と略そうかなと無駄な気を回す私です。
ご無沙汰してますごきげんよう。

明け方に氷点下とかいう予報を聞くと往生際が悪いわ早よ暖かくならんかい!と思いますが、最近は寒さの中にも春を感じるようになりましたね。
近所では梅の花が早速散りはじめてて・・・次は桜かー、楽しみだ!

えー、そんな中先月無事に卒論発表会を終え、院試にも受かりましたー!
わー!お情け!出来レース!
とりあえず、春からも勉学に励むということで・・・学生というより軽くニー・・・ははっ☆(自虐)

・・・え、あの、笑うとこですよ。
春よ・・・あんま来て欲しくないかもしれない。


現在は、2010年のカレンダー全体に不健康!と太鼓判を押しまくるような過ごし方してたので、体力回復に励んでます。暇な時間はなるべく外に出て楽器吹いたり買い物に行ったり散歩したり。
しかし自転車きつい・・・階段もきつい・・・筋肉痛が・・・(老体)

そして部屋も模様替えしたくて、インテリアやライフスタイルの雑誌を立ち読んでは憧れを募らせる日々です。狭!昭和!畳!な部屋なのであんま参考にはなりませんが。やっぱフローリングにベッドがスタンダードなんですかね・・・いや、それが余計に改造しがいがある、みたいな。

あとはDSお料理ナビでシェフと料理してみたり。
最近のヒットはロールキャベツ。

そしてほぼ日手帳にこうした毎日の読んだもの食べたものやしたこと思い付きを書き連ねるのが楽しくて・・・はまっております。
あれはすごい。自由度が高過ぎて最初は使いこなせなかったけど、はまると手放せません。
同じ書くでもブログとはまた別の楽しさがありますね。デジタルもアナログも楽しい!

今はお供にモレスキンみたいな上質なノートが欲しいんですが、ノート一冊に数千円はなあ・・・値段に見合うようなことが書けるようになるまで修行だな。


つらつらと書きましたが、そんな近況は置いておいて。
ブレイドが出てたから後日また空さん感想書きますねー。

拍手

PR
≪  605  604  603  602  601  600  599  597  596  595  594  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]