忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も終えてめでたくヒト科カメ目ガクセイ属シュウシイチネンセイに進化しました。・・・退化?劣化?

あ◯しのメンバーは未だによく分かりませんが、V◯のメンバーは覚えたからいじめられたりはしないと思います。多分。え、駄目?

これでカバンの中に漢和辞典が入っていたら私は完璧な亀デビュー・・・
ハッ(゜ロ゜)甲骨文字・・・
意味が分からん。



あ、たな先生の「決まったら」って震災のチャリティイベント参加のことだったみたいですね。いいなー!

ファンがサイン本を買ったりしてによによしたら支援にもなるなんて、両得すぎる。ナイス省エネ(?)

まあさすがに距離遠!日付近!で参加は無理ですが・・・盛り上がるとよいですなあ。

うちはうちに出来ることをせなね!
さしあたって感想書こう。
つかパソコンを早く押し入れから救出せねば・・・!


数え切れない「やった方がいいこと」を完璧にこなすと絶対1日24時間じゃ足りないんだよなあ・・・
私はよく足りなさ過ぎて、中途半端は好かん!じゃあ全部やらん!で何もしないままになりますが。いかんね!
私もカレーを作ろうかな。


あ、あと、こことかそことかでいただくメールとかコメントとか拍手とか、ありがとうございます。
私は声を発するのに勇気というか「え、ええい、とりゃあああ!」という勢いが必要な人間なので、逆に誰かが自分のために「えい!」と行動してくれるのも本当にありがたいことだと思います。
感謝感激。

満開の桜が散るまでにお花見しながら、ちょっと背筋でも伸ばしてみます。

拍手

PR
≪  614  613  612  611  610  609  608  607  606  605  604  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]