忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ次で最終回なんですね・・・長かったようで実際は短い・・・けど長い、か。
タビはいつも(前作)より多目にまわってますものね!


伊賀最終巻オビの「明日の私に会いに行こう。」は秀逸ですね。
タビにも引き継がれてるし(駅のポスター)
わたしをわたす、わたしにあう、わたしあう。

辞書とか文学作品をちぎってモシャモシャ食べたら私にもそんな発想ができるようになるんでしょうかね・・・(腹を下すだけだ)

今月号はユキタくんの「やっと並んだ」発言やら、5年後ツキコさん改めヨウコさん登場で、テンション上がりまくりです。
あのプラネタリウムで幼タビに出会ってた、ことになるのかなユキタくん。
手紙が航ちゃん生きてるフラグなのか、文面がユキタくん代筆フラグだったのか、気がかりです。
私は航ちゃん生きてないとキツイ気がするのであの幼タビのテガタに望みをたくしたりしつつ来月を待ちますよ!

そして来月には5年後メンバーがお目見えです。
全員しますよね?
全員に関してワクワクしていたら私の身体が持たないので、私はクロネくん担当ということにします(どういうこと)
長身イケメンインテリ眼鏡が満を持して登場です。(※眼鏡はインテリ付属要素です)
誰だよ牛乳飲んだら背が伸びるなんてデタラメな風評を作ったのは!みたいな結果でも大いにアリです。
5年じゃ見下ろすのは無理だったけど、10年先の僕は分からないよ?それでもダメなら20年先、30年先も一緒に、みたいな。
・・・あれ、それなんてプロp(楽しそうだね)

楽しみすぎて2ヶ月間が拷問になりそうです。

伊賀の最終回は読んだら終わってしまう・・・!で買ってもなかなか開こうとしなかったのに・・・(レオが出てると教えていただいてから即読んだけど)
タビは今すぐにでも読みたい!気になる!!
終わってしまうのはすごい寂しいけどそれ以上に気になる!!!

あと、トトが消える寸前になってようやく「お姉さんはかくれんぼが下手なの。見つけて欲しいから隠れたのに」って言ったのに胸がグッサーー!きました。

クロネくんと違って一時期はずっと一緒にいて姿形も変わらないはずなのに、思い出してもらえなかった寂しさとか・・・どうなのそれ!
もういいかい、と問う人もないかくれんぼなんて、寂しすぎるよ!そんなのってないよー!(涙)
どうかトトも幸せになりますように・・・!

ていうか皆幸せになりますように!

車掌さんの正体は流れ星の化身ということで納得していいのかも気になるー!


ていうか絵茶とかしたいなあ。
繋がれ星座の物語!繋がれ私のインターネット!(ごく普通の表現)

拍手

PR
≪  500  499  498  497  496  495  494  493  492  491  490  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]