忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥類から脱却しました!

自分の希望通りにできそうです。
色んな方にご心配おかけしてしまったようで、すみませんでした・・・たはは(汗)
しかしよかった。緊張した。(必要以上に)
取り越し苦労と分かっていても無駄に構える性分なので、非効率にエネルギーを使ってます。
熱効率はいいはずなのにね(自家発電的な意味で)

で、最近は「君に届け」のアニメ化でさらにエネルギー使ってます。
いいですよね!
貞子の天然っぷりが可愛い。風早を見てると青いわ!甘酸っぱいわ!ってツッコミたくなります。
そして想像に違わず龍が一番好きです(あれ?)

以下知らない方にはなんじゃそりゃな話。

龍と千鶴の関係は、私の中の幼なじみ萌ストライクゾーンの中でいうと、ど真ん中のど真ん中だったのでアニメになって嬉しいです。
それがもう、そんじょそこらのど真ん中じゃないんです。(なんだそれ)
あんなボールをこんな位置に投げられたら打ち返さざるを得ないだろ打者の本能として!!!というくらい理想の投球なんです。
高らかに場外ホームラン余裕です。
萌の最終形体です。(変形合体とかすんのか)

一番最近見た話(12話あたりかな?)で、私の佐ぼた思考で佐助に求めていたのはまさにこれだ・・・というくらい理想なセリフが音声になっててすごくテンション上がりましたー!
にやにや(気持ち悪い)
私もすごくお似合いだと思う!頑張れ。

今の一悶着が終わったら、千鶴と龍の話もありますよね、きっと、多分・・・!
1期になくても2期を期待しておきます。
見逃せなくなりそうです。

こーやってワクワクするのもなんだか久しぶりだ!

実はまだ初詣に行ってないので←
近くに神社がないか探してみよーかなと思います。
今なら大吉が、ひける気が・・・別にしないよ!
中吉あたりを狙ってきます^^

あと写真はまったく関係ないけど、お気に入りのフクロウかミミズクかわからんぬいぐるみです(お気に入りなのに)
もふもふでちょうかわいい。



拍手

PR
≪  499  498  497  496  495  494  493  492  491  490  489  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]