忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここぞとばかりにレオドビ更新しました!
やっぱりこの二人並べると何かいいです。
どういう会話するのかさっぱり分からないけど、甲賀とレオも一話丸々同じ空間にいた割に謎が多いのでまあいいか。

あの話から分かったことは、
1.佐助がレオを躊躇なく殴り飛ばすアクティブさがある
2.レオと佐助、互いが互いに「この男」と表現する
3.佐助はレオも許容範囲
4.佐ぼたイズ公式(あれ?)

くらいなので、多分いいんだこれで。
何がいいのか分からなくなった。
あ、レオとドビンが原作で会話してなくてもいいよねってことです(とんだポジティブ思考)

以下は勝手に私信コーナーです。
名前を出されちゃった方は華麗にスルーしてもらっていいです。

本来は超がつく言いたがりのくせにチキンという(最悪)
・・・ああ本当すみません。せめてもの良心で反転にしてます。

るうとさん
バトンありがとうございました!答えます!
超楽しんで答えます!(読む気が失せる量になるフラグが立ちました)
わ、私、お茶目ですかね!?
そうか、お茶目って脳と指が繋がってる脊髄反射バカ的な意味が…てっきり茶目っけで周囲を和ませる的な、誉め言葉の意味だと誤解していたんだぜ…辞書をひく必要があるな!
嘘です。名前出していただいてありがとうございました。
私はいつも本当に思ったことしか言えない(書けない)ので、嬉しかったら異様に「!!!」がついたりなまりが炸裂したりして非常に落ち着きのない文章ばっかりになってしまいます。るうとさんの落ち着いたつぶやきを拝見しては、自分の直情っぷりに時々羞恥で転げまわりたくなります・・・とこれもまた思ったことそのまま言いすぎなんですよね。ああもう!
ともあれ、うざくなったら生暖かくスルーされてください。ありがとうございました!

冴雨さん
返信ありがとうございます。出過ぎたことを申し上げてしまったのではと、拍手をお送りした後しばらく床をゴロゴロ転がるような心境でした・・・本来なら拍手をまた贈りたいのですが返信に対する返信をしだすと多分一生お手を煩わせることになると思うので自重します。そしてあの「もう一回公式レオ見たら死ぬわ自分(要約)」なつぶやきまで読んでくださっていたとか、恥ずかしさでゴロゴロしすぎて下の階から苦情がきそうです。
冴雨さんの家が辺境でしたらうちなど未開の地になってしまいますので!しかもリンクなんて貼っていただいたらアマゾンの奥地にニューヨークからの直通便が出現、みたいな、すごい場違いな交通アクセスになること請け合いです。
あ、こんなこと言ってますが、更新はほとんど気まぐれですし、、元からうちのリンクなぞはぺたっと貼ってぺりっと剥がしてぽいっとできるので、あまりお気になさらないでくださいね!こんなのでよければ、失礼にならない程度を見極めつつ交流させていただきたいです。ありがとうございました!


涼白さん
タビ手に入れられたのですね!私も昨日ようやくです。
発売日なんて、我々にはあってないようなもんですけどね・・・;;
あれがお役にたてたならよかったです。以前頂いたメールも、とっても嬉しかったんです!もう、逐一反応したかったのです!――が、初めての方にいきなり私の重量級の返信をすると確実にひかれるので自重してしまってすみません!レオかっこいいなんて、初めて言われたのでなんだか背中がモゾモゾとしました。公式と見比べて私のフィルターの分厚さを感じていただけると・・・恥ずかしいですね。
同盟の件、気張らずにお考えくださいね^^あんなのはもう好きな時に入って、好きな時に抜けていただければいいですから!ジャンルのサーチというわけでもないし、好き!という気持ちが全てです。私もそれしかないです。5巻の衝撃から、タビスイッチが入る、なんて、こっそーりと期待しております^^*
今度また御挨拶に伺いたいと思います。

拍手

PR
≪  418  416  415  412  414  413  411  410  409  408  407  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]