忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省してきます!
準備万端!

いつもみたいに行き当たりばったりじゃなくてちゃんと準備したし、向こうについてから迎えに来てもらうお願いしたし、家を出る時間も余裕たっぷりだー!
と意気込んで乗車券を買いに窓口に行ったら
予約を1日間違えてました。

28日は明日だよ!

前途多難!

・・・・・・かと思いきや普通に今日の便が空いていたので変えてもらいました。

この場合過程よりも結果が大事ですよね。

乗れりゃええんよ乗れりゃー。(反省をしろ)

これが年末帰省ラッシュピーク時で帰れない!なんて事態にならなくてよかったわ、と安心しました(だから反省をしろと)

この程度の取り返しがつく失敗なら、取り返しのつく間にいっぱいしてた方が後々のためになると前向きにとらえてみました(いやだから反省ry)

でも今日が何日かくらい把握しておけや、とも思いました。

もうね、どちらにせよ何かやらかすんだから、潔くいきたいね。
失敗しにくくなるより、失敗してもどうにかできるようになりたいすねー。

打たれ強くなりたいでゴザル。
口調が移った。
最近mixiのアプリにはまっています。
おしゃべりミックるが可愛いです。

刀を差してるロボットの名前をラスト・サムライかブシドーかハラキリかケンゴーかハガクレか悩んだ結果、ムライ君にしました。
サムライだからムライ。なんとアンチョビ。違う、安直。(ケータイの予測変換)
英断だったと今は思う。
少なくともハラキリにはしなくてよかったと思う。

でも他の人がジャスタウェイにしてるのを見て、「それだっ!!(カッ!)」ってなりました。
まさかの銀魂ネタ。
あのフォルムはまさにジャスタウェイ。

そして私のカッ!的ひらめきからすると「何川」にすればよかったなと思っています。
Web漫画の「バカの治る実」の何川です。
飽きる口調の何川です。
小さな身体で力いっぱいバカを生きてる何川です。
知ってる人がいたら即刻私と絵チャフラグ。
こんな立った側から全力でへし折られるフラグ拙者初めて見たでゴザルよ。

あとWeb漫画といえば、「うろんなページ」の最近の更新にひぎゃー!ってなりました。
足立君が男の子になってました。
いつの間に(生物的には最初から)
てかワーキングのアニメ化おめでとうで伊賀とのクロスオーバーネタ(主に佐助と小鳥遊ちっちゃ可愛い好きネタ)を考えてたんですが、ネタ帳止まりでしたね。
いつか日の目を見るとよいなー。
いや、私のいつかは今なんだ!(タビ的表現)

あと村主さんをすぐりさんと読んでしまう私をどうにかしてください。
最近フィギュアスケート見てない。
DSばっかしよっけんが!

あ、そういやドラクエ6がDSで出るらしいですねー。
値段見て、高!となりました。
こんなもんだっけ?
ポケモンは万歩計的なものがついての値段だったのに・・・まあ、どうせいつか買っちゃうんですけどね。

4コマ漫画劇場のおかげでやったことないのに内容がなんとなく分かる不思議。
ベストドレッサーコンテストやるなら是非アバター反映させて欲しいな。
頑張るのに。あえてのハッサンで超頑張るのに。

・・・・・・

バスの暇潰しで思いついたことを打ってたら話題がコロコロ変わってなんじゃこりゃですね。

よし、あと一時間か。
着いたら頑張るぞー。

拍手

PR
≪  497  496  495  494  493  492  491  490  489  488  487  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]