忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日の寒波で元気がなくなるかと思いきや、今年は意外と平気でした。(まだ終わってないよ)


一年目は「も、あかん、死ぬ。」と非常に大袈裟に寒がってましたが、おお、成長した!
ん?適応した?

引っ越しをすると、その土地の気候に慣れない観葉植物たちが最初の数年元気がない理屈が人間にも当てはまるのか?
そうかもしれないですね。

なんぞこの気候あり得なーい!→でも実際にはあり得てますから。→わ、私は認めない!認めないから風邪ひいてやる!→でも実際にあり得ちゃってますから。→分かったよ!!こっちが合わせてやんよ!

まわりの環境への反発を繰り返しながら、最終的には適応してくれるんですね。聞き分けのよい子で助かります。


あ、あと布団に横になってたらいきなり鼻がズルズルしだして「な、何事!?風邪!?インフルエンザ!?」とか思ったら、鼻血でした。
明かりつけたら血で安心しました。
あれ?変な話だ。

しかし何であえての鼻なんでしょうかね。
目や耳からはそうそう血ぃ出たりしないじゃないですか。
どうせならもっと止血しやすい所だったら助かるのになと思うわけですよ。
腕とか。
あれ?変な話だ。


そしてクリスマスが近づいていますが、補講がある以外特に予定はございません。
だってほら、仏教徒だから!!
モテない男の言い訳みたいじゃないでスカー!

いや、むしろ仏教徒だから軽いノリになるんじゃ・・・?と思ったりもした私は未だにサンタ来た、のレオにギャーってなります。
うるさい。

あ、あと友人のポケモン全国図鑑完成の手伝いをしていたら、いつのまにか自分も完成させてました。

初代すら真面目に集めてなかったので、500匹近くまでハードル上がった後の初快挙でした。
別に何も起きないけどね!
埋めるまでが楽しかったのでいいんです。

だいたいそれでいいんじゃないの♪

最近お気に入りの曲(´・∀・`)
ジミーさん好き。

なんでいきなりって、使ってたSONYのプレーヤーがどっか行ったからですよ。
後続機買いました。
乗り換えさせまいという企業戦略が張り巡らされてるはずなんですが、ことごとくスルーして普通にiPod買いました。
今まで溜めてたデータに未練がないのかー!と言われてもね、未練が残るほど使っていなかったのは君のせいだぜ。
一回故障修理で全データ消去してるしね!(去年の8月の記事参照)
しかも編集が分かりにくいんだよ!
音質はすごくいいらしいけど、聞き間違い常習犯の残念な耳には小判です。

そしてあいちゅーんの優しさというか、管理のしやすさに全私が泣きました。
リンゴさんは親切だなー。

そんな訳で、いちからまた音源漁りライフやってます。

・・・・・・しかし、寒さの話題からどうやってここに来たんだ?


まあ、

いつだって最後はNo logic!!

ジミーさん好きです(´・∀・`)
大事なことなry

拍手

PR
≪  496  495  494  493  492  491  490  489  488  487  486  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]